MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

『くまのプーさん』 栄店 栄店

Story.92 「プーさん」リング&バングル

家族の影響で、物心ついた頃にはディズニーが身近な存在でした。中でも私が一番好きなのは、『くまのプーさん』。幼い頃にパークで買ってもらった「プーさん」のぬいぐるみを、いつも抱きかかえていたのを覚えています。

ケイウノのことはディズニーファンを見て、いつの間にか知っていました。“いつかジュエリーをオーダーしてみたい!”とずっと思っていたんです。
最初にオーダーしたのはリングでした。はちみつを探す「プーさん」が、ひょっこり顔を覗かせたデザインがポイントです。 バングルは、リングとお揃いになるものが欲しくて後からオーダーしました。ミツバチが森の中を飛んでいるデザインなのですが、実は表のデザインに「プーさん」がいないんです。 リングと一緒に身につけると、まるで“はちみつを探す「プーさん」を追いかけるミツバチ”のようなストーリーが感じられて、とっても気に入っています。

次も「プーさん」のデザインで、フープピアスを作りたいなと思っています。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る