MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

横浜元町店 横浜元町店

Story.97 『101匹わんちゃん』結婚指輪

赤ちゃんの頃からディズニーグッズに囲まれて育った私。 中でも“四足歩行”のディズニーキャラクターが可愛くて大好き♡
特に『101匹わんちゃん』は小さい頃からお気に入りの作品です。

以前から「いつかケイウノでリングを作りたい」と思っていたので、プロポーズの翌日早速ふたりでケイウノを訪れました!

ふたりの希望やイメージを伝えると、コンシェルジュさんやデザイナーさんが次々とアイディアを提案してくれて、デザインが具体的になっていきました。
わんちゃんの首輪をイメージさせる赤い色はローズゴールドと赤い石で、ダルメシアンのぶち柄はブラック仕上げで表現。
表面はマットにすることで、毛並みのような柔らかい質感を出しています。
どこから見ても『101匹わんちゃん』な仕上がりや、彼も身につけやすいシャープなデザインで、お互い大満足の結婚指輪になりました。

内側にもわんちゃん達の刻印が。
じゃれる子や、遠くでそっと見守る子など、性格の違いまで感じられます。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る