MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

『リトル・マーメイド』 銀座本店 銀座本店

Story.98 「アリエル&エリック王子」ネックレス

幼い頃からディズニー映画をたくさん観て育ちました。
中でも『リトル・マーメイド』は、海の世界への憧れや「アリエル」に共感することも多くて、“私も人魚になりたい!”と思ったほど大好きな作品です。
ケイウノではブライダルリングをきっかけにこれまで色々なジュエリーをオーダーしましたが、今回は自分自身の誕生日を記念して念願の『リトル・マーメイド』のジュエリーを作ることにしたんです。

「アリエル」と「エリック王子」が一緒にいるシーンが良いなと思っていたので、このデザインに一目惚れ!
仕上がったジュエリーは、ふたりの表情までしっかり作りこまれていて、宝石の濃淡を使ったゆらめく波の表現など完成度の高さに感動しました。
中央にあるハートの石は誕生石のモルガナイト。
コンシェルジュの方がたくさん集めてくれたルースの中から選んだ、お気に入りの一石です♡

完成したネックレスは、身に着けると葉っぱのカーテンがシャラシャラと揺れて、今にも「キス・ザ・ガール」の音楽が流れてくるよう…。私だけの特別なジュエリーになりました。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る