MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

2020.11.10 お知らせ 

ケイウノ新宿東口店・新宿西口オーダーメイドサロン閉店のお知らせ

新宿東口店と西口店

この度、ケイウノ新宿東口店とケイウノ新宿西口オーダーメイドサロンは、下記日にちをもちまして閉店いたします。

◆新宿東口店 2020年12月13日(日)
◆新宿西口オーダーメイドサロン 2021年1月31日(日)

新宿東口店は2009年にオープンし、全国で17店舗目となるケイウノ直営店として約11年間営業。
新宿西口オーダーメイドサロンは2007年にオープンし、全国で13店舗目となる店舗として約13年間営業いたしました。
長らくご愛顧いただきました皆さまには、心から厚く御礼申し上げます。

新宿東口店・新宿西口オーダーメイドサロンは閉店をいたしますが、12月17日(木)には、新たに新宿マルイ本館3階に『ケイウノ新宿マルイ本館店』がオープンをいたします。
地下道からもスムーズにお越しいただきやすい店舗ですので、近くにお越しの際にはどうぞお立ち寄りください。

ケイウノ新宿マルイ本館店オープン>>
※ケイウノ新宿マルイ店ではアフターサービスや修理の即日対応は不可となります。予めご了承ください。

<上記店舗でご注文中のお客さま・アフターサービスをご希望の方へ>
ご注文中のお客さまへは現在店舗スタッフより随時ご連絡をいたしております。ご連絡があるまで、今しばらくお待ちください。
アフターサービスご希望の方は、閉店後は新たにオープンします『ケイウノ新宿マルイ本館店』またはその他ケイウノ直営店にてご対応いたします。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。