MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

2023.09.29 商品 

月刊ディズニーファン(講談社刊)とケイウノの共同企画 “ディズニー作品への愛を込めたジュエリーデザイン大募集!” 【受賞作品が商品化】

月刊ディズニーファン(講談社刊)とケイウノの共同企画
“ディズニー作品への愛を込めたジュエリーデザイン大募集!”にて
“ディズニー作品への愛を込めた
ジュエリーデザイン大募集!”にて
グランプリを受賞した作品を商品化しました。

受賞作品発表のニュースはこちら

『Love Makeup! -Minnie-』

“自分らしくおしゃれを楽しむ「ミニー」のように。はじける笑顔に元気をもらって”

“自分らしくおしゃれを楽しむ「ミニー」のように。はじける笑顔に元気をもらって”

大きなリボンをつけたり、お花のついた帽子をかぶったりと、おしゃれが大好きな「ミニー」。リップスティックのモチーフをデザインに取り入れ、おしゃれな「ミニー」らしいネックレスに仕立てました。

<価格(税込)>
¥55,000(K18PG、Dia0.01ct×3p、ネックレスチェーン45㎝アジャスター環付)

リップスティック部分には、0.01ctのダイヤモンドを3ピースセッティングして華やかに。
チェーンを通している部分がさりげなくハート型になっているところもポイントです。

“ジュエリーが形になった時、物語にも登場するキャラクターの宝物をモチーフとして描いたデザインが、今度はそのジュエリーを身に着けた人の宝物になるように”という想いをこめて…。

【発売日】
2023年10月6日(金)

【販売店舗】
ケイウノ直営店,ケイウノ公式ブランドサイト