MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

2021.11.11 お知らせ 

【12/26】ケイウノジェイアール名古屋タカシマヤ店 店舗統合のお知らせ

ケイウノジェイアール名古屋タカシマヤ店は、現在の場所での営業を2021年12月26日(日)に終了し、今後の営業を11月1日(月)にオープンしましたケイウノ名古屋駅前店へ統合することとなりました。

名古屋駅直結のジェイアール名古屋タカシマヤ1階に位置し、2012年のオープンより多くのお客さまにご愛顧いただきました。9年間、あたたかく支えていただき心から厚く御礼申し上げます。

※ 12月26日(日)までのご注文内容によってはケイウノ名古屋駅前店をご案内させていただく可能性がございます。


<ジェイアール名古屋タカシマヤ店でご注文中のお客さま・ご利用いただいたお客さまへ>
ご注文中のお客さまへは現在店舗スタッフより随時ご連絡をいたしております。連絡があるまで、今しばらくお待ちください。
12月26日(日)以降につきましては、ケイウノ名古屋駅前店よりご連絡差し上げる場合がございます。
ジェイアール名古屋タカシマヤ店でお求めいただいたお品物のアフターサービス等は、ケイウノ名古屋駅前店をはじめとする、全国のケイウノ直営店でも承ります。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願いいたします。


ケイウノ名古屋駅前店オープンについて>

ケイウノジェイアール名古屋タカシマヤ店