結婚指輪・婚約指輪・オーダーメイドのケイウノ >  NEWS >  <ペットのエピソードを募集>猫の日記念!SNSキャンペーンを開催します

<ペットのエピソードを募集>猫の日記念!SNSキャンペーンを開催します

nekonohi_NEWS

あなたの大切なペットにまつわるエピソードが
世界にひとつのジュエリーデザインに――

犬や猫などのペットにまつわるエピソードを大募集!猫の日(2月22日)を記念してSNSキャンペーンを開催します。
22(にゃんにゃん)名さまに、エピソードを基に描いた“ジュエリーのデザイン画”をプレゼントするほか、
投稿数に応じて、動物福祉活動を行う日本初の寄付サイトを運営している公益社団法人アニマル・ドネーションへ寄付を行います。(1投稿につき1,000円寄付 ※上限100,000円)
ぜひ、ふるってご応募ください。

catdesign

<22名さまにプレゼント>
あなたのペットのエピソードを基に描いた
ジュエリーのデザイン画

大切な家族である、ペットとの想い出をカタチに…。
想いがこめられた“世界にひとつの宝物”のデザイン画を、デザイナーが1点ずつお描きしてプレゼントします(※)。

※ケイウノHPにて、エピソードと共にデザイン画を掲載いたします。デザイン画(原紙)のお渡しはございません。

◆“大切なペットとの絆をカタチに…”ケイウノのペットジュエリー

  • case1catNCやんちゃな性格や、ふわふわの毛並み…。二匹それぞれのチャームポイントをデザイン。ご自身の誕生日に合わせてオーダーいただきました。
    詳しくはこちら>>
  • case2愛犬のポーズをたくさんデザインしたリング。「手元を見るとそこにいるのが嬉しくて。永く愛用している、世界でひとつの宝物です。」
    詳しくはこちら>>
  • case3bangle羽根のカラーをイメージした天然石がアクセントになったバングル。“ずっと一緒だった小鳥たちとの楽しかった想い出を忘れないように…”
    詳細はこちら>>
  • case4tiebar仕事中でも身に着けられるタイバー。「胸元からちらりとのぞき、僕を見上げるあどけない表情に日々癒され励まされています。」
    詳細はこちら>>

「猫の日記念!SNSキャンペーン」概要
【募集期間】
2020年2月22日(土)~3月2日(月)

【応募テーマ】
ペットのエピソードや想い出などの、ペットにまつわるエピソード

【応募方法】
以下の2種類よりお好きな方法をお選びください。
<1、Twitterから応募>
・ケイウノ公式Twitterアカウント(@Kuno_PR)をフォロー
・ハッシュタグ「#ケイウノペット」を付けてエピソードを投稿してください。
<2、Instagramから応募>
・ケイウノ公式Instagramアカウント(@k.uno_official)をフォロー
・ハッシュタグ「#ケイウノペット」を付けてエピソードを投稿してください。

【当選発表】
2020年3月23日(月)にケイウノHPにてエピソードと共にデザイン画を掲載します。

◆ペットにまつわるエピソード ~ケイウノスタッフの場合~

IMG_0146

幼い頃に飼っていた「ポン」。
外へ行っては、捕まえた虫をお土産にくれた(毎回驚かされる…)優しい子。
木登りしては降りられなくなり、「助けて!」と鳴く…おてんばな子。
私が悲しくて泣いているときは、そっとそばにいてくれた、温かい子。
もう20年も前のことですが、今でも鮮明に沢山の想い出が残っています。私にとっては家族であり、かけがえのない存在でした。
最近改めて「猫が好きだなあ」と思うようになり、今はお迎えする猫ちゃんを探しています。次はどんな関係が築けるか、楽しみです。


■応募条件
以下の条件にあてはまる方。
・Twitter / Instagramアカウントをお持ちで、各ケイウノ公式アカウントをフォローいただける方
・本キャンペーンの注意事項に同意いただける方
・日本国内にお住まいの方
※投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意ください。

株式会社ケイ・ウノ(以下「当社」といいます。)がTwitter / Instagramを活用して実施する「猫の日記念!SNSキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます。)に参加される方(以下、「参加者」といいます。)は、以下をよくお読みいただき、同意の上参加してください。

■利用規約
本キャンペーンに参加された場合には、本規約に同意したものとみなします。万が一同意いただけない場合は参加を中止してください。また当社は、参加者の了承を得ることなく本規約を随時変更、追加、削除することが出来るものとし、本キャンペーンの参加者はその遡った適用を含めてこれを承諾するものとします。

利用規約・禁止事項・免責事項については こちら>>

■当選発表
・キャンペーン終了後にご応募いただいたエピソードはすべて拝見し、当選者を選出させていただきます。
・当選はお1人さま1回とさせていただきます。
・結果発表は当選者に各SNSのダイレクトメールでご連絡します。
※公式アカウントを必ずフォローしてダイレクトメールを受け取れるように設定してください。また、お使いの端末のTwitter / Instagramの通知設定(プッシュ通知)をオンにしてください。
・ご応募いただいたエピソードを基に描いた「ジュエリーのデザイン画」が22名さまに当選となります。
※ケイウノHPにて、エピソードと共にデザイン画を掲載いたします。デザイン画(原紙)のお渡しはございません。