MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

2018.08.07 お知らせ 

【8/29】特典あり◇ペットジュエリーモニターを募集します

<第1回モニター募集!>
「大好きなペットをいつも身近に感じられるようなお守りがほしい…」
「首輪に可愛いオリジナルのチャームをつけてあげたい!」
「お別れを迎えたあの子の、供養の意味をこめて…」
など、大切なペットとの絆をカタチにするペットジュエリー。
ケイウノでは2018年2月22日(猫の日)より全店で「ペットジュエリー相談サービス」を行っております。

このたびサービス向上のため、より多くの方にペットジュエリーを知っていただくために、ペットオーナーさまのご意見をお聞かせいただきたく「第1回モニター募集」を行います。

<ペットジュエリーモニターとは?>
実際にジュエリーを製作いただき、その感想をお聞かせいただく方々です。
8月29日(水)ケイウノ横浜元町店にて開催のイベントにて、ペットジュエリーのデザイン提案を体験いただきます。
※モニター特典として、ペットジュエリーに使えるオーダーメイドチケット(25,000円分)をプレゼントします。

お聞きした内容は、今後のサービス・製品開発・宣伝活動に活用させていただきます。
ペットの同伴可・アットホームな雰囲気で行うイベントになりますので、ぜひお気軽にお越しください。

皆さまからのご応募をお待ちしています。


【ペットジュエリーイベント概要】
■日時:2018年8月29日(水)11:00~13:00
■会場:ケイウノ横浜元町店
■定員:5名様まで
■参加費:無料
■参加特典:ペットジュエリーに使えるオーダーメイドチケット(25,000円分)をプレゼント
■内容:
・ペットジュエリーに関するインタビュー
・ご意見やご要望にあわせたペットジュエリーのデザイン提案
※個別ではなく、参加者全員ご一緒にお話を伺うアットホームな座談会形式です。

~デザイナーご紹介~
イベントでは、大の猫好きデザイナーが皆さまのお越しをお待ちしています。
動物全般が好きで、これまでに犬、猫、鳥、ハムスター、金魚やイモリなど、色々なペットを飼っています。


【モニターとしてお作りいただけるペットジュエリーの例】

◆フリーライティングジュエリー
手描きの文字やイラストがそのままカタチになるフリーライティングジュエリー。
ネックレスやチャーム、ピアス、ブレスレットなどをお作りいただけます。
大好きなペットのシルエットやお名前で作ったジュエリーは、いつもそばに感じられるお守りのよう…。

チャーム¥15,000(K18)※チェーンパーツは別途
ネックレス¥25,000(K18)
石追加などの有料オプションもございます。


◆オーダーメイドジュエリー
愛犬と飼い主でお揃いのデザインをオーダーメイド。
ドッグタグとネックレス、どちらも愛犬の名前“ALOHA”をさり気なくデザインして。
少し寂しい気持ちになったとき、いつもそばにいて助けてくれる子。“いつもそばにいられるように”と、想いをこめて…。
手元できらめく指輪を見るたびに気持ちが安らぎ、また一日頑張ろうと思える宝物に。


※モニター特典(オーダーメイドチケット25,000円分)を超える分の金額につきましてはお支払いいただきます。ご予算に合わせたデザインのご提案も可能です。

愛らしいペットたちの写真とともにご紹介!その他のペットジュエリー オーダーメイド事例はこちらから>>


【ご応募方法・条件】
飼われているペットの写真を「#ケイウノペット」をつけてInstagramに投稿し、ご応募ください。

<ご応募条件>
・現在ペットを飼っている方
・モニターとして、ジュエリー製作の様子をご自身のSNS・ブログ等にて発信いただける方

■ケイウノ公式Instagramアカウント(@k.uno_official)のフォローもぜひお願いいたします。
ケイウノ公式Instagramアカウントはこちら>>

<応募締切 8月19日(日)23:59まで>
当選結果は、ダイレクトメッセージでお知らせします。
※応募者多数の場合は抽選となります。抽選結果はご応募いただいた皆さまへ8月20日(月)にご連絡を差し上げます。
※モニターから外れた方にも、ペットジュエリーに使えるオーダーメイドチケット(2,000円分)をプレゼントします(抽選で10名様)。



【その他ご参加条件】
当日は、スタッフが相談会の様子を撮影・取材させていただきます。撮影した写真は社内用資料、ならびにその他の各種プロモーション・宣伝活動等に使用させていただくことがございますのでご了承いただける方にご参加をお願いいたします。



本件に関する問い合わせ先
ケイウノ広報
press@k-uno.co.jp