結婚指輪・婚約指輪・オーダーメイドのケイウノ >  NEWS >  【2/22~3/14】ペットジュエリーフェアを開催します

【2/22~3/14】ペットジュエリーフェアを開催します

1592_image_1
「大好きなペットをいつも身近に感じられるようなお守りがほしい…」
「首輪に可愛いオリジナルのチャームを付けてあげたい!」
「今までありがとう。供養の意味をこめて・・・」
あなたの大切なペットとの絆をカタチにするペットジュエリー。

2月22日の「猫の日」にちなみ、2019年2月22日(金)よりケイウノ全店で素敵な特典をご用意したペットジュエリーフェアを開催します。

想いがこめられた特別なジュエリーは、ご自分へのご褒美はもちろん、誕生日や記念日などの贈り物としてもおすすめです。
デザインのご提案・お見積もりは無料。ご予算に合わせたご提案も可能です。ぜひお近くの店舗へお気軽にご相談ください。


◆フェア特典
1595_image_1
フェア期間中、ペットジュエリーをご成約の方にプレゼント!

特製フレーム付きデザイン画
デザイナーがご成約のジュエリーデザインを描き下ろし、ブランドロゴ入り特製フレームにお入れします。
インテリアとして置いても素敵です。

※他の成約特典との併用不可


◆オーダーメイドストーリー
お客さまのオーダーメイドストーリーとともに、愛らしいペットジュエリーをご紹介します。
sub1
【そのまんま、うちの子!】
私たちの入籍日にお迎えした、マンチカンの“ちかこ”。
夫婦喧嘩が始まると寄ってきて、喧嘩を止めるよう鳴く姿は、まるで私たちのキューピッド。本当に天使のように愛らしい運命の子なんです。

デザイナーさんにデザインを描いてもらったネックレスは、“ちかこ”の短い足と長い尻尾がそのまんま!
私たち夫婦が大好きな、「うちの子チャームポイント」がぎゅっと詰まったジュエリーができました。

普段使いしやすいデザインに、キラリと輝くダイヤモンドも留めて。大切に身に着けたいと思います。


sub2
【大切な家族といつもそばに…】
結婚を機に、実家を離れ関東へ引っ越すことになり、友達も知り合いもいない中で家族としてお迎えしたのが“ぽてぞう”でした。
甘えん坊で人懐こく、初めて会う人間にもうさぎにも自分からくっついていく“ぽてぞう”に、何度となく癒されてきました。

丸顔&うさぎにしては短めの耳が特徴のぽてちゃん。
写真を元にデザイン・製作をしてもらったので、お鼻と口周りの色が違うところやぷっくりほっぺまで本当にそっくりに仕上げてもらえて嬉しいです。大切な宝物になりました。


sub3
【ペットと家族。心の絆をカタチにして、いつまでも一緒に】
幼い頃から約15年、家族として過ごしてきた愛猫“ララ”。数年前に私たち家族のもとから旅立ちました。

いつも出窓に佇み、家族の様子を眺めていた“ララ”。その姿と、イニシャル「L」をデザインしたネックレスを作ることに。

デザインを描く時だけではなく、職人さんが型を作る時や仕上げをする時も、皆さんが私の持ち込んだ“ララ”の写真を見ながら、ジュエリーを作ってくださいました。
ちょっとぽっちゃりさんだったフォルムも、閉じきらない前足も…仕上がってきたジュエリーに、“ララ”を感じることができ、思わず感動しました。


◆大好きなペットとの絆をカタチに― 「ペットジュエリー相談サービス」
sub4
あなたのペットをデザインに取り入れた、オーダーメイドジュエリーのご提案をいたします。
ペットとのエピソードや大切な想い出などをお伺いしながら、ジュエリーデザイナーが何枚でもデザイン画をお描きしますので、具体的なイメージが無くても大丈夫です。ぜひお気軽にご相談ください。
※デザイン提案・お見積もり無料

様々なペットジュエリーをご紹介!
「ペットジュエリー相談サービス」詳細はこちら>>


【フェア 開催期間】
2019年2月22日(金)~3月14日(木)

【開催店舗】
ケイウノ直営店
※オンラインショップは対象外

~プレゼントキャンペーン開催!~

tw
ペットジュエリーフェア開催記念 Twitterフォロー&リツイートキャンペーン(2/22~2/28)

「ペットジュエリーに使用できる5000円チケット」を抽選で3名様にプレゼント!
ぜひ皆様のご参加をお待ちしています。

応募方法など詳細はこちら>>