結婚指輪・婚約指輪・オーダーメイドのケイウノ > ニュース一覧 > 【7/31】参加者募集◇ご自宅で眠るジュエリーがよみがえる!「ジュエリーリフォーム相談会」

ニュース&トピックス

NEWS

【7/31】参加者募集◇ご自宅で眠るジュエリーがよみがえる!「ジュエリーリフォーム相談会」

2018.07.10

<参加者募集!>
「母から譲り受けた、立て爪のダイヤモンドリングがあるんだけれど…。」
「切れてしまったネックレス、石が取れてしまったリングがあって…。」
「ジュエリーの生前整理・処分をどうしたらいいのか…。」
そんな、“眠らせているジュエリー”を、素敵に生まれ変わらせてみませんか。

ご自宅に眠っているジュエリーの価値を、コンシェルジュ(ジュエリー・リモデル・カウンセラー1級認定者)が再生提案する「ジュエリーリフォーム相談会」を、7月31日(火)ケイウノ自由が丘店にて開催します。(※相談無料)

是非ご応募ください。
相談会では、ご自宅などに眠っている(使用していない)ジュエリーや宝石を実際にお持ちいただき、

■簡単な修理や磨き直しを行うだけでも有効活用できるもの
■一からデザインを変えて、新しく生まれ変わらせることをおすすめするもの
■ジュエリーの生前整理(仕分け)のアドバイス
■よりお得にリフォームをお楽しみいただける方法

など、ジュエリーの価値を熟知したプロによる最適なご提案をさせていただきます。

例えば、お母様やおばあさまから譲り受けられた歴史のあるジュエリー。
リフォームをすることで、ジュエリーとしての輝きを取り戻すだけではなく、元の持ち主の方を大切に想う気持ちをカタチにし、その方の存在をいつでも感じることができるように…。

ご家族やあなたの大切な想い出がつまったジュエリーが、想いとともにいつまでも輝きつづけるためのお手伝いをさせていただきます。
 

【相談会概要】

■日時:2018年7月31日(火) 11:00~12:30
■会場:ケイウノ自由が丘店
■定員:3名様まで
■参加費:無料(当日メディアの取材が入る可能性がございます)
■参加特典:ジュエリーの洗浄&小キズ取りを1点無料で行います。(他社のジュエリーも可)
■内容:ご自宅で眠っているジュエリーや宝石をお持ちいただき、リフォームに関するご相談をコンシェルジュ、デザイナーが承ります。
・お持ちいただいたジュエリーに関する想い出
・その他、お困りの点やご要望
などをご自由にお聞かせください。
ご希望の方には、見積もりもその場でお出しすることが可能です(デザイン提案・見積もり無料)。

※個別ご相談会ではなく、皆さまご一緒にお話を伺うグループ形式のご相談会となります。
 

【リフォーム事例】

(画像:左側)
立て爪のダイヤモンドリングを、ネックレスにリフォーム

<価格例>
※Pt950 3.5g買取、石持ち込みの場合
¥32,266(Pt950/『ハピネスクラウン(一粒・6本爪)』

(画像:右側)
余ったパールを、リングやブローチにリフォーム

<価格例>
※K18WG3.5g買取、石持ち込みの場合
¥63,775(K18YG/『ルナ』

 

ケイウノには、1981年よりジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・修理の専門店として日本で唯一全国に展開する歴史と信頼があります。
他店で断られてしまったものも、ケイウノの技術であればどんなご要望にも応えられると思います。ぜひ、一度ご相談ください。
その他のリフォーム事例、リフォームについて詳しくはこちら>>


 

【ご応募方法】


以下の「応募専用フォーム」に必要事項をご記入のうえ、ご応募ください。

応募専用フォームはこちら>>

<応募締切 7月22日(日)23:59まで>
※応募者多数の場合は抽選となります。抽選結果はご応募いただいた皆さまへ7月24日(火)までにご連絡を差し上げます。
 

 

【ご参加条件】


■ご自宅などに眠っている(使用していない)ジュエリーや宝石を<3点以上>お持ちいただける方

■ジュエリーのリフォームを検討されている方

■その他
当日はメディアの取材が入る可能性がございます。また、スタッフが相談会の様子を撮影・取材させていただきます。撮影した写真は社内用資料、ならびにその他の各種プロモーション・宣伝活動等に使用させていただくことがございますのでご了承いただける方にご参加をお願いいたします。

 

【本件に関する問い合わせ先】
ケイウノ広報
press@k-uno.co.jp