結婚指輪・婚約指輪・オーダーメイドのケイウノ >  NEWS >  「Smile Animals Project」を実施します

「Smile Animals Project」を実施します

smileanimalsproject700x300

ペットや動物をモチーフに、自分だけの特別なジュエリーを作ってみませんか。
2019年9月20日(金)~10月20日(日)の期間「Smile Animals Project」を実施します。対象商品(※)のご購入金額の一部を公益社団法人 アニマル・ドネーションへ寄付いたします。いつも心を豊かに育み、時には助けてくれている動物たちへやさしい気持ちを贈ってみませんか。デザイン画提案・お見積もり無料ですのでぜひこの機会に気軽にお立ち寄りください。
※対象商品:ペットや動物をモチーフにしたオーダーメイドジュエリー

◆アニマル・ドネーションとは

D-3

「日本の動物福祉を世界トップレベルに」をミッションに、人と動物が良きパートナーとして共に幸せに暮らせる社会を作っていくために、動物福祉活動をがんばっている団体と寄付を通じて団体を支援したい人をつなぐ公益社団法人。
アニマル・ドネーションHPはこちら>>

◆来店特典・成約特典

DP

【来店特典】
ケイウノデザイナーが描き下ろした「オリジナルイラスト入りのサブレ」をプレゼント

【成約特典】
ご成約ジュエリーのデザイン画を飾っていただける「デザイン画フォトフレーム」をプレゼント(数量限定)
対象:ペットや動物をモチーフにしたオーダーメイドジュエリーを、1アイテムにつき税込5万円以上ご購入いただいた方(※ブライダルジュエリーは対象外)

◆「Smile Animals Project」にこめたケイウノの想い

pet_kari

「ペットジュエリー相談サービス(2018年2月~)」を提供するなかでお客さまとの会話を通し、殺処分など動物をとりまく問題の深刻さを感じました。
「人と動物が幸せに暮らす社会」の実現に向けて何か貢献できることはないか―。大切なペットとの絆をオーダーメイドジュエリーというかけがえのない宝物へとカタチに残されるお客さま方の想いに触れ、模索を続けるなかで今回の企画に至りました。
本年の動物愛護週間を機に、第一弾としてペットや動物をモチーフにしたジュエリーの商品代金の一部を公益財団法人アニマル・ドネーションへ寄付することとしました。

【対象期間】
2019年9月20日(金)~10月20日(日)

【対象店舗】
ケイウノ直営店(一部施設内店舗を除く)
※オンラインショップは対象外