MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

2022.05.26 フェア・イベント 

SUMMER JEWELRY FAIR 6/3(金)~7/31(日)

2022年6月3日(金)~7月31日(日)の期間、サマージュエリーフェアを開催いたします。
夏の日差しにきらめくジュエリーはあなたをいっそう輝かせてくれるはず。
組み合わせが自由なカスタムチャームの新作も登場。ぜひ夏のお洒落をお楽しみください。

フェア限定特典はこちら

PICK UP

Select Gem Ring

お好きな宝石を主役に、素材・アームのデザイン・石の留め方を組み合わせるだけで手軽にオーダーメイドリングをお作りいただける『セレクトジェムリング』。店舗で石を選ぶだけでなく、お手持ちのものを留めることも可能。
長年オーダーメイドを手掛けてきたケイウノならではの技術で、お気に入りの一石を輝かせます。

MORE

Color Stone

カラーストーンの魅力を存分に活かす自分だけの特別なジュエリー。
日常使いできるジュエリーからパーティシーンでも身に着けられるような華やかなジュエリーまで、ご要望に合わせてデザインのご提案をいたします。(デザイン提案・見積もり無料)

MORE

Signet

手描きの文字やイラストをそのままカタチに。刻印や宝石を入れられるパーソナルジュエリー。

MORE

Custom Charm

気分やシチュエーションに合わせて
自由にカスタマイズを楽しんで

アール・ヌーヴォーとアール・デコをモチーフとした新作カスタムチャーム。ネックレスにもピアスにも…その日の装いや気分に合わせてチャームをカスタマイズして楽しむのも素敵。
お手持ちのピアスやチェーンに通して身に着けていただけます。

ぜひ店頭でお気に入りの組み合わせを
見つけてみてください。

MORE

オンラインサービス

七宝/樹脂

七宝や樹脂が織りなす、色とりどりの豊かな表情。
ケイウノでは、カラーストーンやダイヤモンドなどの貴石や貴金属だけでなく、七宝や樹脂を用いた色の表現が可能です。七宝はガラス質の粉を焼き付けて表現する技術で、永い時を経ても瑞々しい鮮やかな発色を楽しめます。
一点一点手作業で製作しており、全く同じ色彩になることはなく一点ものと呼べる商品です。

MORE

Reform

お手元に眠らせているジュエリーや、コレクションしているカラーストーンなどが素敵に生まれ変わるジュエリーリフォーム。

MORE

Special

成約特典

ご成約金額10%相当の
ショッピングチケットをプレゼント
対象:ケイウノ直営店オンラインサービス

※成約金額税込22,000円以上対象(ブライダルジュエリー除く)
※一部施設内店舗除く。お近くの店舗までお問い合わせください。

中身が見える福袋
オンライン数量限定販売

詳しくはこちらから

オンラインサービス