MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

2023.01.04 お知らせ 商品 

WEB限定のブライダルフェアを開催します。(1/4~1/31)


2023年1月4日(水)から2023年1月31日(火)の期間、WEB限定のブライダルフェアを開催します。
ご注文日の翌日配送商品や特別価格のジュエリーをご紹介しています。
プロポーズをご検討中の方や、指輪をお探し中の方はぜひご覧ください。


お相手の方と指輪のデザインを決めたい方に
【プロポーズ用ダイヤモンドルース】


「お相手の方と指輪のデザインを決めたい…でもサプライズでプロポーズがしたい…」という方にお勧めです。
ケイウノでは、ダイヤモンドルース用のケースにお入れしてお送りしますので、大切な人へ想いを伝えた後、箱をパカっと開く演出も可能。
ケイウノ店舗もしくはオンラインサービスにて、お好みに合わせてデザインをご提案いたします。

>プロポーズ用ダイヤモンド一覧

0.3ct台のエンゲージリングを
数量限定・特別価格で販売いたします


0.3ct台のダイヤモンドが留まったエンゲージリングを、通常価格より20%オフいたします。
ぜひこの機会にご検討ください。
※数量限定・無くなり次第終了

>ケイウノデザインのラインナップはこちら
>ディズニーデザインのラインナップはこちら

お値打ち価格でご購入可能なブライダルリング特集
【Special Price Series】


10万円から20万円以内の婚約指輪をご紹介しているので、予算が決まっている方におすすめです。
中には、1つの原石から生まれた3つの特別なダイヤモンド「Three-as-one Diamond」を留めた婚約・結婚指輪のセットも25万円以内でご紹介しています。

>Special Price Series一覧

セットでご注文いただいた方に、「特製フレーム付きデザイン画」をプレゼント

エンゲージリング、マリッジリングを同じ日にセットでご注文いただくと、ケイウノのジュエリーデザイナーがおふたりの指輪のデザインを描き下ろし、ブランドロゴ入り特製フレームにお入れしてプレゼントいたします。

挙式の受付で飾ったり、新居のインテリアとしても素敵です。

※ディズニーデザインは対象外
※特別価格商品は対象外

WEB販売ページはこちら