MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

2023.10.20 お知らせ 

ディズニー映画最新作『ウィッシュ』公開記念<森永のおいしい牛乳>プレゼントキャンペーン

【キャンペーン応募期間】
2023年10月20日(金)
~2024年1月31日(水)

「森永のおいしい牛乳」プレゼントキャンペーンに応募いただいた方の中から
抽選で1名さまにディズニー映画最新作『ウィッシュ』をモチーフとした
キャンペーン限定の一点もののジュエリーをプレゼントしています。

ディズニー映画『ウィッシュ』とは

『アナと雪の女王』のスタッフ陣が贈る世紀のドラマティック・ミュージカルが誕生。どんな願いも叶うといわれているロサス王国で暮らすヒロイン「アーシャ」は、まだ本当の願いの力を知らなかった―。しかし、ある日、この夢のような王国の恐ろしい“裏の顔”が明らかになり、「アーシャ」の運命は大きく動き出す。

驚くべき真実を知った彼女は、ディズニー史上最も恐ろしいヴィランに立ち向かうことになるが…。

プレゼント賞品

A賞 『ウィッシュ』オリジナルジュエリー

  • img_1
  • img_1
  • img_1
  • img_1
  • img_1
  • img_1

プラチナ950,K18イエローゴールド,Dia0.177ct

img_3

■ キラキラと流れる星と「スター」

ヒロイン「アーシャ」と星空と“願いの星”のキャラクター「スター」が初めて出会う印象的なシーンをジュエリーに。「スター」の可愛らしい表情まで忠実に再現をいたしました。
キラキラと光を放ち「アーシャ」の元にやってくるシーンは、プラチナに“スターダスト”と呼ばれる表面加工とゴールドのラインとの組み合わせで華やかかつ、勢いを感じさせるデザイン。
まるで今にも「スター」が流れ星になって降りてきそう。

■ ディテールへのこだわり

ヒロイン「アーシャ」はゴールドをしっかりと使い、印象的なシーンがよみがえる繊細な仕上がりに。
オリエンタルな雰囲気を持ちつつも可愛らしい「アーシャ」の髪の編み込みや服の模様、靴の装飾、スカートの皺に至るまで、ディテールにこだわり製作いたしました。

img_3

■ キャンペーン参加方法 ■

img_3

抽選に応募する方法については
以下のキャンペーンページをご確認ください。
ジュエリー以外にもオリジナルグッズが抽選で当たります。

映画『ウィッシュ』
新作ジュエリー(12/8発売)

ディズニー創立100周年記念作品『ウィッシュ』をモチーフにした
新作ネックレス2種類とピアス1種類を、12月8日(金)に発売します。

最新情報はケイウノの
<Disney>公式Twitterでも配信中です

ディズニーデザイン ジュエリーツイッター

11月よりホリデージュエリーフェアを開催します。
詳しい情報は10月26日に公開いたします。

Disney100

>> Disney100を記念したジュエリー多数ラインナップ

Disney100

>> 指輪が持てる「ミッキー&ミニー」ぬいぐるみ予約販売中

img_3

ケイウノは2010年よりディズニーデザインのジュエリー販売をスタート。全国30店舗以上の店舗でディズニーデザインのジュエリーをご覧いただくことができ、各作品やキャラクターをモチーフにしたジュエリー・時計のオーダーメイドも承っています。
また、一点物や他では見られないハイジュエリーなどを展示している『ディズニーコーナー併設店舗』も全国に3店舗ございます。