誕生石の色あいを取り入れたオーダーパンプス☆

※2020年8月30日(日)をもちまして、ファッションアイテム(アパレル商品)の販売・ご注文受付を終了いたしました。※今後の販売再開時期は現在未定です。

こんにちは。新宿東口店アドバイザーの新谷です!!
蒸し暑い日が続いて、そろそろ夏本番に近づいてきましたね!

今回ご紹介させていただくものは、先日ケイウノ新宿西口店でアパレルフェアを行っていた時にオーダーしたパンプスです(^o^)

新宿西口店から最寄りのアパレル常設展は横浜元町店となりますが、新宿西口店でもフェアを行うこともございます♪( 新宿西口店は、メンズアパレルは常設しております。)

『靴のオーダー』は初めてで、どこをどのようにオーダーで決めていくのかとても楽しみでした♪自分の中ではある程度イメージは持っていたものの、実際組み合わせてみると想像していなかった素敵な組み合わせを見つけたり、いろいろな発見もできました。

また、靴の配色を決められるのは側面だけかと思っていましたが、なんと!内側の配色やヒールの色なども選べて、自分の足の形を解析し、ぴったりの靴の型・ヒールの高さに♪
これもオーダーだからこそできることだと思います(^o^)

出来上がるまで毎日のようにいつ届くかな~。どんな靴になるかな〜?と待ち望んでいた靴がついに!仕上がってきました!!!

オーダーパンプス白いパンプスを持っていなかったので、全体を白いレースに♡ 誕生石が5月生まれでエメラルドなので、是非緑も取り入れたいと思いこのような組み合わせにしました♪

ヒールの高さは9センチと自分の中では挑戦した高さのはなりましたが、自分の足にとてもフィットしているので、足が痛くなることもなく、長時間履いていても気になりません(*^_^*)

オーダーパンプス画像③外側はさわやかに、内側は少し大人っぽく、落ち着いた色味にしてみました。自分の要望を取り入れたからこそ歩いていて、ついつい足もとに目がいってしまいます♪

このように自分の思いのこもった『モノ』に出会ってみませんか?
ケイウノではジュエリーだけでなくアパレル商品のご相談も承っております。お気軽にお越しくださいませ。

【 アパレル取扱い店舗 】
ケイウノ横浜元町店
TEL:045-680-6080 (11:00~19:00)

ご来店予約はこちら 店舗情報

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。