躍動感ある『波』のオーダーメイドリング!

こんにちは!
ケイウノ豊川店の加藤です。
あっという間に梅雨も明け、本格的な夏が始まりましたね!

これから夏休みなども待っていますし、お出かけされる方も多いのではないでしょうか。私も去年は海に行けなかったので、今年は行きたい!!と意気込んでおります。海の他にもプール、花火大会、ビアガーデンなどイベント事が満載の夏を楽しみましょう!

さて、今回はそんな夏にピッタリのオーダーメイドリングをご紹介します。こちらです!

オーダーメイドリング“波”をモチーフにしたリングです。
実はこちらは私の自身初オーダーメイドのリングです!

今にも襲ってきそうな波のビッグウェーブが立体的に表現されているところが一番のこだわりです。
さらに、波の先端には巻き込まれるように留まったパライバトルマリンが、波をよりしっかり表現しています。元々このパライバトルマリンの南国の海を思い出されるようなネオンブルーの色味がとても好きで、いくつも石も見比べをしてビビッときた一石を選びました。

このリングに込められたコンセプトは….
「どんな大きな荒波も超えていけますように…。」
リングのデザインを描いてくれた尊敬するデザイナーさんがつけてくれたコンセプトです。

これからの人生、壁にぶつかることがあってもこのリングと共に乗り越えていこうと思っています!

オーダーメイドリングケイウノでは、こういった思いからオーダーメイドジュエリーをお作りすることが出来ます。大切な方の記念や、ご自身のごほうびに。さらに、何か人生の中でのターニングポイントや何か大きなことを決断・決意した時などの記念でこういった”思い”を込めたジュエリーを作るのも素敵かと思います。

デザインやお見積りは、無料で行っております。
是非お気軽にお越しくださいませ。

ケイウノ豊川店でお待ちしております。

【 紹介店舗 】
ケイウノ豊川店
TEL:0533-82-0600 (11:00~19:00)

ご来店予約はこちら 店舗情報