人気のアパレルフェア開催!広島店

※2020年8月30日(日)をもちまして、ファッションアイテム(アパレル商品)の販売・ご注文受付を終了いたしました。※今後の販売再開時期は現在未定です。

こんにちは!広島店の山口です。
季節はすっかり秋になり、もう衣替えの時期ですね。
季節の変わり目が一番ファッションやお買い物がワクワクすると思うのは私だけでしょうか…(*^^*)♪

そんな10月、広島店にまたまた人気のアパレルフェアがやってまいります!(^O^)/

アパレルフェアこれまでは結婚式や二次会でご着用いただけるようなパーティー仕様のスーツセットのお取り扱いが多かったのですが、今回はビジネス仕様でもお使いいただきやすい生地のプランが新たに登場いたします!

しかもその新登場のプランがなんと!
オーダーメイドスーツを¥29,000でお作りできるというもの!!!
驚きのフェア限定価格でございます…!!

これまでのオーダーメイドスーツと変わらぬ丁寧な採寸方法でお測りし、もちろん裏地やボタンのディティールにもこだわっていただけます。

なかなか既製品ではジャケットとパンツのサイズ感の違いなど、身体に合ったスーツを見つけるのは難しいもの。でも合わないものを着ていると着心地や見映えが気になりますよね…。
一から採寸して既製品と変わらない価格でお作りいただけるので、初めてオーダーメイドスーツに挑戦される方にもおすすめ。一着、勝負スーツとしてお持ちになられておくと素敵ですね♪

オーダーメイドスーツ

前回に引き続き、フェア限定の10万円セット(オーダースーツ、オーダーシャツ、オーダー紳士靴、ネクタイ、チーフの5点セット)もご案内しております♪
こちらは小物まで含めて全身コーディネートが完成するので、二次会やお呼ばれの際には一目置かれるスタイルでご着用いただけるかと思います☆シャツや靴までオーダーメイドなんてお洒落すぎます…!

秋からは季節に合わせて、ベストも合わせてお洒落に着こなせるスリーピーススーツも気になりますね。
もちろん前述の限定価格のもの以外にも、こだわりの生地を使用してオーダーしていただくこともできますので、二着目以降のお作りをお考えの方も秋冬の新作生地を楽しみにお越しください♪

広島店のフェア日程は10月15日(土)、16日(日)、17日(月)の3日間です。
お一人お一人専属のコンシェルジュがご案内いたしますので、完全予約制となっております。
気になられる方は是非ご予約の上お越しくださいませ☆

皆様のお越しを心よりお待ちしております\(^o^)/

広島店紹介店舗
ケイウノ広島店
TEL:082-545-8839
11:00~19:30 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報