手作り結婚指輪。側面には彫り模様を…・広島店

ご覧いただきありがとうございます。ケイウノ広島店です。

今回ご紹介するのはお客さまのご結婚指輪。
フラットでシンプルなデザインが美しい、こちらのご結婚指輪。
結婚指輪_手作り1
実は、お客さまご自身の手でお作りしました!

ケイウノの一部店舗にはお客さまの手で本格的なジュエリー作りを行う「DIY」コースがあります。
広島店はその対象店舗。
沢山のお客さまに手作りで結婚指輪などのブライダルリングをお求めいただいております。
体験は職人がしっかりとサポートしますので、手先に自身のない方でも安心ください。

こちらのお客さまは指輪の側面に彫り模様をご希望でした。
お客さまには上の写真にあるようにリングの成形までを担当いただき、彫り模様は職人の手に任されます。

職人の手仕事で施す「タガネ彫り」を加えた完成品がこちら。
結婚指輪_手作り2
側面に施された彫り模様が指輪を動かすたびにキラキラと輝き、まるで花火のよう!
手作りと思えないほど完成度の高い本格的なご結婚指輪に、スタッフ一同「おぉぉ~!」と感動してしまいました。
結婚指輪_手作り3
おふたりのお好みを反映し、それぞれ違う素材でお作りしましたが、形状や彫り模様を揃え、しっかりとお揃い感のある結婚指輪に♪
このたびは掲載のご協力ありがとうございました(^^)

広島店でも人気の手作り[DIY]コース。指輪を作る工程もふたりの想い出にのこる特別なコースです。
作業風景を撮影しお式に活用されるお客さまもいらっしゃいますよ(*^^*)

デザインのご提案からお見積りまで無料ですので、ご興味のある方はぜひお気軽にご相談くださいませ。

>手作りコース[DIY]について

>[DIY]体験者エピソード

店舗紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.