サンクスギフトフェアのご案内

※2020年8月30日(日)をもちまして、ファッションアイテム(アパレル商品)の販売・ご注文受付を終了いたしました。※今後の販売再開時期は現在未定です。

こんにちは。福岡店アドバイザーの石田です。
あっという間に年が明け、日常の生活が徐々に戻ってきましたね。皆様はお正月をどのように過ごされましたか?

私は両親が北海道からはるばる福岡へ遊びに来ていたため、年末年始のお休みは九州各地へ足を運びアクティブに過ごしました。
初めて訪れた佐賀県の呼子のイカに舌鼓を打ち、福岡県の糸島牛をたらふく食し、もう大満足です!そして久々に食べた母の手料理がまた美味しくて、思わず北海道の実家へ帰りたくなってしまう、そんなお正月でした。

皆様の中にも、年末年始を実家で過ごされてご両親の温かさや家族のありがたみを感じた方もきっと多いのではないでしょうか。
感謝の気持ちを伝えたくても、改めて面と向かって伝えるのは少し照れくさく感じてしまうこともありますよね。かく言う私も、なかなか両親へ「いつもありがとう」とは言えず、言葉を飲み込んでしまうことが多々あります・・・。
今回はそんな方におすすめのフェアをご紹介いたします!

サンクスギフトフェアケイウノでは、1月7日(土)~31日(火)まで「サンクスギフトフェア」を開催いたします!
ケイウノにてブライダルジュエリーをご購入してから半年以内のお客様限定で、ファッションジュエリーや結納返しなどのサンクスギフトを10%OFFでお買い求めいただけるお得なフェアです。

例えば、旦那様に新しいお財布をプレゼントされるのはいかがでしょうか。
立春までに財布を新調すると「財布が張る(春)」という意味があり、お金が貯まるというジンクスもありますので時期的には今がぴったり。ケイウノでは女性向けのジュエリーだけでなく、メンズジュエリーや革小物も取り扱っております♪

革小物財布1メンズ長財布 税込¥29,400

こちらのお財布は外側も内側もブラックなので、流行に左右されずビジネスシーンでもお使いいただけるデザインです。そしてシンプルな中にも遊び心が・・・。

財布2ファスナーのパーツ部分が笑顔から生まれた妖精「ニンニ」のモチーフになっています。細かいところまでこだわっているデザインだからこそ、愛着が湧いて永く使えそうですね。

お財布以外にも、サンクスギフトは多数取り揃えておりますので、この機会に日頃の感謝をカタチにして、ご両親や大切な方へ想いを込めたプレゼントを贈ってみませんか?

今後のプレゼント選びの参考にもなりますので、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

福岡店紹介店舗
ケイウノ福岡店
TEL:092-736-1121
10:00~19:00 / 水曜定休(祝日は営業)
ご来店予約 店舗情報