そごう神戸店・愛犬といつでも側に…オーダーマリッジリング

あけましておめでとうございます。そごう神戸店の越智です。
今年のお正月は例年よりも暖かく過ごしやすかったですね!寒いのが苦手な私は例年寝正月になりがちですが、今年は初詣や初売りに行ったりと私なりに活動的なお正月を過ごすことができました。
皆様はどのようなお正月を過ごされましたか(^^)

さて今回はお客様がオーダーメイドで作られたご結婚指輪を紹介致します。
オーダーマリッジリング愛犬・ココアちゃんが入ったデザインなのですが、とても愛らしくかわいいく仕上がっています。ココアちゃんの尻尾の長さや耳の形など細かいところにもこだわって作成!
毎日身に着けるご結婚指輪に大好きなココアちゃんが入っていることによって、いつでも近くに感じていただけますね。

またリングの内側にもこだわりがつまっています。

裏彫りお2人のイニシャルとココアちゃんのイニシャルが!
3つのイニシャルが手を繋いでいるようで絆の深さを感じます。

以前、おふたりは名鉄名古屋店でご婚約指輪も作ってくださっており、3本揃った状態がこちら!

ERMR
婚約指輪は立体的にココアちゃんがはいっており、今にも動き出しそう♪♪
重ねづけしてはめていただけるようにご結婚指輪とライン合わせをして作りました。指輪をはめていると思わず笑顔になれるデザインですね。

大切なご婚約指輪とご結婚指輪お任せしていただき誠にありがとうございました。
末永くお幸せにお過ごし下さいませ(*^_^*)

現在そごう神戸店では『オーダーメイド体験フェア』を開催しております。
直筆で書いたものがそのままペンダントになるフリーライティングペンダント(¥19,800/K18YG ※1月末までの期間限定価格!)
ネックレスお好きなモチーフや文字などを入れることができるプレートネックレス(¥28,800~/K18)

プレートネックレスなど、ご用意しております。

「興味はあるけれど自分で書いたり、考えたりすることが苦手。」そんな方でも大丈夫です!
専属のデザイナーがお客様のニーズやお好みに合わせて書かせて頂きますので、ぜひお気軽にお越しくださいませ。

また去年に引き続きブライダルフェアを開催しております。
上記期間中、西武・そごうのカード(ミレニアムカード、ミレニアムカードセゾン)を保有またはご入会のうえ、ブライダルエントリーにご入会いただいたお客様は10%OFFのご優待価格にてブライダルリングをご購入していただけます。
ぜひこの機会に皆様のご来店心よりお待ちしています。

店舗紹介

【閉店】そごう神戸店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。