オーダーメイドのベビーリング・近鉄あべのハルカス店

こんにちは。ケイウノ近鉄あべのハルカス店です。

本日は、オーダーメイドのベビーリングをご紹介いたします

こちらのベビーリングはお子さまの生まれた記念にご両親からご注文いただきました。ベビーリング_オーダーメイド

リングの側面はお花のモチーフを。
そのお花にお母さまとお父さまの誕生石を留めています。

真ん中にはお子さまの誕生石であるパールをセット。
ご両親がお子さまを守っている…そんな素敵なコンセプトのベビーリングが完成しました。

最初オーダーメイドにすこし不安をお持ちのお客さまでしたが、制作途中の「原型」をチェックいただき、少しずつ完成に近づいて行く過程も楽しんでいただけ、最後にはオーダーメイドに大変満足していただけました。

完成後、撮影した素敵なお写真までいただけるほど喜んでくださり、私たちスタッフまで幸せのおすそ分けをいただきました。
このたびは、お写真のご協力ありがとうございました(*^^*)

大切なお子さまの誕生記念。オーダーメイドで世界に一つの記念品を贈られてみてはいかがでしょうか?
ベビーリングやベビースプーンなど、様々なアイテムでオーダーメイドをお楽しみいただけます。

また、現在ケイウノでは“メルマガ登録者限定”のキャンペーン<プレママ&ママ アコヤ真珠プレゼントキャンペーン>を開催しております。
ベビーギフトをご検討の方は是非この機会に、メルマガ登録をしてケイウノに遊びにいらしてください♪

>ベビーリング特集ページ

>『プレママ&ママ アコヤ真珠プレゼントキャンペーン』詳細

店舗紹介

【閉店】近鉄あべのハルカス店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。