世界地図をデザインした結婚指輪・近鉄あべのハルカス店

こんにちは、ケイウノ近鉄あべのハルカス店です。

今回は世界地図をモチーフにしたケイウノコレクションの結婚指輪をご紹介いたします。

『Mappamond -マッパモンド-』
ふたつの指輪を合わせると世界地図が浮かびあがります。
世界地図_結婚指輪1
これから広がるふたりの人生を世界地図で表現してる『Mappamond』。
旅行好きのおふたりや、海外を拠点にお仕事をされているおふたりにおすすめのデザインです。
ふたりで行った国に宝石をセットするなどのアレンジを加えても素敵。

身につけるとボリュームのあるシャープなラインが目を惹きます。
世界地図_結婚指輪_着用

今の世界について、私たちの住む地球について…果てしなく想いを馳せてしまいそうな結婚指輪。

ふたりとこれからを共にするご結婚指輪を選ぶ際は、おふたりの想いに寄り添うコンセプトを持つデザインを選ばれてはいかがでしょうか(*^^*)

ケイウノでは豊富なブライダルコレクションがございます。
シンプルから、個性的なものまで…
結婚指輪
すべてのデザインにコンセプトがあり、想いがこめられています。

また、それらのコレクションに少しだけアレンジを加えてオリジナリティを出すことも可能です。
「指輪の内側にこっそりとふたりだけに分かるメッセージを入れたい。」
「金属の種類を変えて、持っているアクセサリーとコーディネートを合わせたい。」

などなど…

ぜひ店頭で沢山の商品をお手に取ってご覧いただきながら、指輪選びの参考にしていただければと思います。
アレンジオーダーもデザイナーがデザイン画を描きご提案させていただきます。
デザインのご提案、お見積もりは無料で対応しておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

>結婚指輪一覧

>アレンジオーダーについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

【閉店】近鉄あべのハルカス店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。