ミッキーとミニーのスペシャルなぬいぐるみ♡

こんにちは、ケイウノオーダーメイドサロン名鉄店の神谷です(*^_^*)
梅雨も明けてすっかり夏らしくなってきましたね。
外を歩くだけでじんわり汗をかいてしまう様な陽気の毎日ですが、名鉄百貨店は駅直結!!(≧▽≦)暑い思いをせず涼しい店内へお越しいただけますので、暑い夏の日の指輪探しにはとってもオススメですよ♪

そんな夏真っ盛りなこの頃。全国のケイウノ、そしてオーダーメイドサロン名鉄店にミッキーとミニーのぬいぐるみが登場しました☆
とっても可愛い、ケイウノでしか出合えない特別なぬいぐるみのミッキー&ミニーです!(*^^*)

クラシックタイプで、ディズニー好きの方もそうでない方も思わずかわいい!と言ってしまいたくなるミッキーとミニー☆ただかわいいだけではなく、手にマグネットが入っているのでメッセージやリングを持つ仕草もできるんです!

大好きなミッキーとミニーが指輪交換の際にご結婚指輪を持ってきてくれたらたまらないですね。もちろん受付に飾っていただいてウェルカムドールとしてもご利用いただけます☆

ミッキー&ミニーこちらのケイウノだけのスペシャルなミッキーとミニーは、オーダーメイドサロン名鉄店ではブライダルジュエリーをお買い求めいただいた方のみご購入いただける限定商品☆ 2体セットで¥3,400と、とっても嬉しい価格なんです!!私も正直びっくりしました!!(゜o゜)
品質はとってもしっかりしていて、肌触りもよく安定感もとてもいいんです☆

かわいいふたりに合わせてご結婚指輪を選ばれても素敵ですよね。たとえばこちら。

ミッキー&ミニーこちらはミッキーとミニーが手を合わせてハートを作っているデザインです☆マットな質感の中にきらりと光る手のモチーフがワンポイントでかわいらしいリングです。”ミッキーとミニーのようにずっと仲良しでいられますように…”という願いを込められても素敵ですね(*^_^*)

また、リングの内側にさりげなくお好きなキャラクターを入れられるのも素敵です。

ディズニー裏彫り入れることのできるキャラクターは豊富にご用意!自分だけのディズニー・キャラクターによるアレンジができちゃいます♡

是非ケイウノのディズニージュエリーとミッキーとミニーに会いに来てくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております(*^_^*)

【 紹介店舗 】
ケイウノオーダーメイドサロン名鉄店
TEL:052-585-7688(10:00~20:00)

ご来店予約はこちら 店舗情報

店舗紹介

【閉店】オーダーメイドサロン名鉄店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。