さりげないデザイン♡アリエルのオーダーマリッジリング

こんにちは。ケイウノ金沢店の水巻です。
台風で天候が荒れた日が続きましたが、雨が降ったせいか少しずつですが暑さも和らいできたように感じますね。
この夏を皆様はいかがお過ごしになられましたか?

私は先日、お休みをいただき初めて沖縄へダイビングをしてきました!
初挑戦だったので緊張しましたが、金沢店のある石川県や北陸の海でシュノーケリングをしていたおかげかすぐに慣れ、沖縄の綺麗な海と色鮮やかなお魚に癒され最高の休日となりました。

さて、今日は金沢店でお作りいただいたこの季節にピッタリの素敵な結婚指輪をご紹介!

ディズニーのオーダージュエリーにご興味があったお客様。
結婚指輪はせっかくだからオーダーメイドしたい、と金沢店に足を運んでくださいました。
デザイナーと共にお好みやご希望を伺いながら生まれたデザインがこちらです!

オーダーマリッジリングこちらの指輪のどこにディズニーキャラクターが隠れているかわかりますか?
実は…『リトル・マーメイド』のアリエルがデザインされているのです!

合わせるとハートが浮かび上がるデザインの一部が、さりげなくアリエルの尾ひれになっている(上のリング:女性用)のがお分かりでしょうか。まるで海の中にアリエルが飛び込む瞬間のような、映画のワンシーンが思い浮かぶお洒落なデザインなのです♪

また、指輪に水色のオーシャンドロップダイヤが一粒留まっているのもアリエルが海に飛び込んだ時のキラキラと光る水しぶきの様で『リトル・マーメイド』の世界観が表現されていますね!

このお客様のように、お客様らしいディズニージュエリーをお作りできるのは、オーダーメイドならではの楽しみ。
「オーダーって難しそう…」と思われている方も、是非一度ご相談だけでもお気軽にご来店ください。デザイナーが目の前で何枚もお描きする「無料デザイン提案」は、無料で何枚でもご覧いただけます。周りの方に自慢したくなるようなとっておきのジュエリーを見つけてみませんか(^^)

皆様のご来店お待ちしております!

【 紹介店舗 】
ケイウノ金沢店
TEL:076-233-5077 (11:00~19:00)

ご来店予約はこちら 店舗情報