『アラジン』の世界観をモチーフにした結婚指輪・静岡店

こんにちは、ケイウノ静岡店です。
本日は、お客さまのディズニーデザインのご結婚指輪をご紹介いたします。

『アラジン』の世界観をモチーフにしたご結婚指輪。
アラジンの結婚指輪
男性用のリングは、ディズニーデザインのコレクションから『Jasmine -Catch the Star-』をチョイス。
シンプルなデザインに、“Let your dream soar.(夢をたかく舞い上がらせて)”とメッセージが刻まれています。

女性用のリングは、オーダーメイドでお作りしました。
アラジンとジャスミンが魔法のじゅうたんに乗って夜空を舞うシーンの彫り模様を主役に。

リングの周囲にはアラジンの世界観をイメージした装飾を施しました。

細かな丸い粒の装飾“ミル打ち”は職人の手仕事で表現されます。
細やかな装飾の中にメレダイヤモンドが輝き、華やかなアグラバーの世界観を感じさせます。

以前は海外のテーマパークでキャストとしてご活躍されていたこともあるという、大のディズニー好きの新婦さま。
新婦さまの夢を応援する新郎さまも、優しい雰囲気が魅力的でとても素敵なおふたりでした。

おふたりの幸せを心から願っています。
この度は撮影のご協力ありがとうございました(^^)

 

ケイウノでは、ディズニーデザインのオーダーメイドジュエリーを承っております。
アイテムもご結婚指輪等のブライダルジュエリーだけでなく、ネックレス等のファッションジュエリーまで。
豊富なコレクションのアレンジオーダーや、一からデザイン画を描きご提案するフルオーダーも承っております。

「あのキャラクターをさりげなく指輪にデザインしたい…」
「あの作品のあのシーンをいつでも思い出せるジュエリーにしたい!」
など…

そんなご希望をお持ちでしたら、一度ケイウノへご相談ください。
デザインのご提案やお見積りは無料で対応しておりますので、どうぞお気軽にご予約ください。

>ディズニーデザイン ジュエリーサイト

>ディズニーデザインのオーダーメイドについて

ご来店の難しい方へ…
WEB会議システム「Zoom」を利用した接客サービス『ライブ接客』もどうぞご検討ください。
>『ライブ接客』について

■ケイウノ静岡店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をおすすめしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

■ご自宅からご相談ができる各種サービスも行っております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』

店舗紹介

ケイウノ静岡店