『リトル・マーメイド』“フランダー”の婚約指輪・静岡店

こんにちは、ケイウノ静岡店の萩原です。

2018年になり、あっという間に1月も終わりますね!
学校や仕事も始まってお正月のゆったりとした雰囲気から日常にすっかり戻りましたね。

さて今回は、ディズニーのオーダーメイドリングをご紹介します!

ディズニーアニメーション『リトル・マーメイド』に登場する“アリエル”のお友達“フランダー”が大好きなお客様のご婚約指輪。

リトル・マーメイド_婚約指輪-2“フランダー”の隣にはダイヤモンド、そして海をイメージしたブルートパーズをサイドにお留めしています。

リトル・マーメイド_婚約指輪-1

よくみるとダイヤモンドを留めている石座の部分には波のモチーフが。トパーズを掴む貝殻も細部までこだわりました。

いつだって元気いっぱい!キュートな“フランダー”ですが、“アリエル”と一緒にいるときはその笑顔がもっと愛らしく見えると思いませんか?
じつは、このリングにも“アリエル”が一緒にデザインされているんです…
リトル・マーメイド_婚約指輪-内側そう、リングの内側で泳いでいるんです!

目に見える表に“フランダー”を、お肌に触れる内側で“アリエル”をデザインした、『リトル・マーメイド』への愛がぎゅっと詰まった素敵な婚約指輪になりました。

リトル・マーメイド_婚約指輪-3
後ろからみても、ぷっくりとした“フランダー”のおなかや尾びれなど、忠実に再現されています。初めはプラチナでのお作りを予定していましたが、リングの原型をご覧いただいたところ、その細かな作りと“フランダー”への想いから、イエローゴールドでのお作りに変更し、よりリアルに表現することにしました。

無邪気な“フランダー”の笑顔は、身につけたときにお客さまの方を向くようにデザインしています。立体的に作られているので、思わず背中をなでたくなるほど愛らしく仕上がりました(*^^*)

 

ケイウノでは、ディズニージュエリーのオーダーメイドを承っております。
大好きなあのキャラクターを、大切なブライダルリングにデザインしてみてはいかがでしょうか。
リングだけではなく、ピアスやネックレスなどのファッションジュエリーや腕時計など、様々なアイテムでお作りすることが可能です。

デザイン、お見積りは無料で行っておりますので、是非気軽にお立ち寄りください。
 
>ケイウノのディズニージュエリー
 
>ディズニージュエリーのオーダーメイドストーリー
 

店舗紹介

ケイウノ静岡店