名前をモチーフにしたベビーリング

こんにちは、宣伝課の池田です。

今回は、スタッフがオーダーメイドで作ったベビーリングをご紹介いたします。
名前_ベビーリング
お子さまの名前である“はな”にちなんで、お花のモチーフに蝶がとまっているデザイン。

“花のように、周りの人に笑顔や幸せな気持ちを与えられるような子になってくれたら…”
そんな願いをこめたお名前をモチーフにしたそう。

ベビーリング_赤ちゃん
お子さまがが20歳になったときに贈り、この想いと共に受け継いでもらえることを夢見ているのだとか…

素敵なお話に思わず笑顔になってしまいました(*^^*)

 
ケイウノでは“ベビーリング”をはじめ、さまざまなアイテムでお子さまの誕生をお祝いするギフトをお作りしています。

「誕生石を使用したい」
「お名前を入れたい」
「誕生日や時刻、生まれたときの体重を記念に残したい」

そんな想いをお持ちではありませんか?

たくさんのご希望を全て叶えるアイテムをオーダーメイドでお作りすることが可能です。

また、ケイウノにはベビーギフトにぴったりなオリジナルのコレクションもございますので、刻印や誕生石の追加などのアレンジでお作りいただくこともできます。

ジュエリーや貴金属は、経年劣化しにくく永く愛用いただけるもの。
世代を超えて受け継ぐことができるのも魅力の一つです。
安心して永くご使用いただけるよう、ケイウノではアフターメンテナンスも充実しております。

お子さま誕生の記念品をご検討の際は、ぜひ気軽にご相談ください。

 

>ベビーギフト一覧

>ケイウノのベビーギフトについて

>全国店舗情報

>WEB上でデザイン提案が受けられる『簡単オーダーメイド体験』(無料)はこちら