“ティンカー・ベル”のオーダーメイド!ネックレスと指輪をお揃いで・富山店

こんにちは。ケイウノ富山店です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、お客さまがオーダーメイドでお作りいただいた、ディズニーデザインのジュエリーをご紹介いたします!

モチーフのキャラクターは、『ピーター・パン』に登場する“ティンカー・ベル”!
指輪とネックレスをお揃い感溢れるデザインでお作りいただきました。

まずは指輪!
お次はネックレスです!
ちょこんと腰かけた姿が可愛らしい“ティンカー・ベル”。
ちょっぴりしおらしい雰囲気に、なんだかドキドキしてしまいます(*^^*)

“ティンカー・ベル”をイメージした黄緑色の宝石「ペリドット」を、指輪とネックレスにお留めして、お揃い感あるデザインに。

ゴールドカラーとシルバーカラーの金属を2種類用いて、“ティンカー・ベル”のブロンドを表現。
羽の部分にはスターダスト加工という表面加工を施し、キラキラと繊細に輝きます。

お客さまも大満足のディズニーデザインのジュエリーが完成しました。

 

ケイウノでは、ディズニーデザインのジュエリーも豊富にご用意しております。
一からデザインを生み出すオーダーメイドにも対応。あまり商品化されていない珍しいキャラクターも対応しておりますよ(*^^*)
お気に入りのキャラクターをジュエリーにして、いつも一緒に過ごすのも素敵です。

デザインのご提案からお見積もりまで無料で行っておりますので、気軽にご相談ください。

>ケイウノ ディズニーデザイン ジュエリーサイト

>ディズニーデザインのオーダーメイドについて

店舗紹介

ケイウノ富山店

富山店 ※営業休止

Tel: 0764220331