“ダンボ”をモチーフにしたネックレスや婚約指輪

こんにちは、ケイウノ宣伝課の池田です。

ディズニー実写映画『ダンボ』が公開されましたね!
皆さまご覧になりましたか?(^^)
私はまだ見ていないのですが、これから観に行こうと予定を立てているところです♪

さて、そんな今回は“ダンボ”モチーフのジュエリーをご紹介いたします!

『Friends of Smiling –Dumbo–』
大きな耳と、つぶらな瞳。
あどけない表情は思わず守ってあげたくなるような可愛さ!
ダンボ_ネックレス1
困難を乗り越えて奇跡を起こしたダンボのように、あなたにも素敵なことが起こりますように…。
ダンボ_ネックレス2
価格:29400円(K18イエローゴールド/ピンクゴールド/ホワイトゴールド)

『Friends of Smiling』シリーズは、キャラクターの顔をデザインしたネックレスです。
身につけやすいサイズ感で、どんなファッションにも合わせやすく、とても人気のコレクション(^^)

他にもたくさんのキャラクターがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!>『Friends of Smiling』商品一覧

また、ケイウノでは一からデザインを生み出すオーダーメイドでもジュエリーをお作りいただけます。
サイトではたくさんのオーダージュエリーをご紹介していますが、その中には“ダンボ”をモチーフにしたジュエリーもあるんです。

まずは、オーダーメイド婚約指輪!
ダンボ_婚約指輪オーダー
石座は透かしのデザインで花びらをイメージし、アームにはぷっくりとした花々をデザインしています。
花々に囲まれた“ダンボ”が嬉しそうなエンゲージリングは見ているだけで幸せを感じそう!

お次は、オーダーメイドネックレス!
ダンボ_ネックレスオーダー
“ダンボ”と“帽子”を別のチャームにし、それぞれが胸元で揺れるようにお作りしています。
“ダンボ”が空飛ぶシーンを身につければ、いつでも勇気をもらえそうですね♪

ケイウノでは、豊富なコレクションから、一からデザインを起こすフルオーダーまで対応しています。

「思い入れのある、あのシーンをいつでも身につけたい…」
「大好きなあのキャラクターを大切な指輪にデザインしたい!」

そんなお客さまの願いが叶います。
気になる方はぜひお気軽に全国のケイウノに遊びにいらしてください(^^)

>ディズニーデザイン ジュエリーサイト

>ディズニーデザイン オーダーメイドジュエリー一覧

>オーダーメイドについて

>全国店舗一覧