着物をイメージした結婚指輪・札幌店

こんにちは、ケイウノ札幌店です。

先日、近くの学校で卒業式があったようでお着物姿の方を複数見かけました。
見ているだけなのですが、なんだか私まで晴れやかな気分になりました(^^)

さて今回は、“着物サークル”で出会ったおふたりの素敵な結婚指輪をご紹介いたします。
「着物」を指輪のデザインに取り入れました。
着物_結婚指輪
正面のデザインは、着物の“合わせ”をイメージして表現。
ゴールドとプラチナのコンビネーションで、ご婚約記念でおふたりが仕立てたお着物の模様を表現しています。

マットなテクスチャーを使用する事で、落ち着いた品のある輝きに。着物の生地のような仕上がりに近づきました。
また、着物の“半衿”をイメージした部分は敢えて艶を出してコントラストをつけることで、アクセントに。

このたびは大切なリングをお任せいただき誠にありがとうございます。

 

ケイウノでは、ご予算やお客さまのお話から、様々にご提案いたします。
豊富なコレクションのアレンジをはじめ、おふたりならではのフルオーダーメイドまで対応しております。

「ふたりの手の大きさ・形が全然違うので、似合うデザインが違う…」
「指が細い(太い)ので、ぴったりの指輪が見つからない…」
なんてお悩みから、

「ふたりの想いを指輪に込めたい」
「好きなモチーフをおしゃれにデザインしてほしい」
なんてご希望まで…
お客さまの願いを叶えるお手伝いをしたいと考えております。

デザインのご提案からお見積もりまで無料で行っておりますので、ぜひ気軽にご相談ください。

>オーダーメイドについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

>ケイウノ 結婚指輪一覧

店舗紹介

ケイウノ札幌店