手作りジュエリー[DIY]コースのご紹介・仙台店

こんにちは。ケイウノ仙台店です!
いつもご覧いただきありがとうございます。

今回はご自身の手で本格的なジュエリーをお作りできる[DIY]コースについてご紹介いたします。

オーダーメイドで培った技術を持つプロの職人が、丁寧にサポートするケイウノの[DIY]。

[DIY]コースでは結婚指輪や婚約指輪などのブライダルリングはもちろん、バングルやペンダントトップなどもお作りいただけます。

ケイウノ仙台店_手作りシルバージュエリー

金属の角棒から指輪を手作りする「金属加工プラン」と、原型を手作りする「WAX 加工プラン」の大きく2種類のプランをご用意。

写真のバングルのようなデザインや、シンプルな指輪をご希望の方は「金属加工プラン」、模様や動きのある指輪をご希望の方は「WAX 加工プラン」がおすすめです。
ご希望のデザインをうかがいながら、プランについてもご提案いたしますのでご安心ください。

そのほかに、文字をご自身で入れられる「プチDIY刻印プラン」も!
ケイウノ仙台店_自分で刻印
またカップルだけではなく、おひとりのお客様も、ご家族やお友達同士でも大丈夫(^^)
おひとりで、大切な方へのサプライズプレゼントをお作りする方や、ご自身へのご褒美ジュエリーを作る方、お子さまも一緒に体験するお客さまや、ご友人とペアジュエリーを作るお客さま…
様々なお客さまにお楽しみいただいております。
皆さまも特別なひと時をケイウノで過ごしませんか?
デザインのご提案、お見積りは無料で対応しておりますので、少しでも興味をお持ちになった方はお気軽にご相談ください。

>DIYについて

>DIYを体験されたお客さまのストーリーを紹介しています

店舗紹介

ケイウノ仙台店