家族のイニシャルと誕生石を…・神戸店

こんにちは。ケイウノ神戸店です。

今回はケイウノのベビージュエリーコレクション『Stella -ステッラ-』に、ご家族全員の誕生石とイニシャルをデザインしたお客さまのアレンジオーダーを紹介させていただきます。

ケイウノオリジナルの『ステッラ』。

やわらかい星の形がかわいいベビーリングです。
真ん中のまるい径は、お子さまの指の寸法に合わせてお作りいただけます。

今回ご紹介するお客さまの『ステッラ』はこちら。

片面には、家族のイニシャルを職人の手仕事“タガネ彫り”で施しました。

もう片面には、家族の誕生石をセッティング。

側面には生まれた日時や生まれた時の身長、体重を刻印で施しました。
お誕生日の両サイドにもパパとママの誕生石が留まっています。

大きくなったら身に着けて、家族を傍に感じてもらえたら…そんな想いもつまったベビーリング。

愛情あふれるファミリージュエリーが完成しました♪

 

ケイウノでは、出産記念品としてのジュエリーのご注文も承っております。
ケイウノコレクションのアレンジから、オーダーメイドまで、アイテムも幅広く対応しております。
デザイン提案からお見積りまで無料で行っておりますので、出産記念品や、ベビーギフトをご検討の際は、ぜひ気軽にご相談ください(^^)

>出産記念品など、メモリアルジュエリー一覧

>オーダーメイドについて

>まずはWEBでデザイン提案を受けれます。「無料お試しデザイン依頼」

店舗紹介

ケイウノ神戸店