『塔の上のラプンツェル』をモチーフに。結婚指輪のオーダーメイド・富山店

こんにちは、ケイウノ富山店です。
今回はお客さまがオーダーメイドでお作りしたディズニーデザインの結婚指輪をご紹介いたします。

『塔の上のラプンツェル』に登場する親友のカメレオン“パスカル”をメインのモチーフにした結婚指輪。
ラプンツェル_パスカル_結婚指輪

いつも“ラプンツェル”を応援する頼もしい存在の“パスカル”が、楽しそうに笑っている可愛らしい表情。
手元を見返す度に思わず微笑ましい気持ちになるデザインに仕上がりました!

このたびは撮影のご協力ありがとうございました。

ケイウノでは豊富にディズニーデザインのジュエリーがございます。
結婚指輪や婚約指輪などのブライダルリングをはじめ、ネックレスや時計、メンズアイテムまで揃います。

自分たちらしいジュエリーをお探しの方は今回ご紹介したお客さまのように、フルオーダーでもディズニーデザインをお楽しみいただけます。

「彼女が好きなキャラクターをモチーフにした婚約指輪を探している」
「大好きなあのキャラクターを普段身につけやすいネックレスにしたい」

こんな気持ちをもしお持ちでしたら、ぜひご相談ください。
デザイナーがお客さまのお話を伺いながらデザイン提案をいたしますので、具体的なイメージがなくても安心してくださいね。
デザインのご提案やお見積りは無料でご案内しますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ(^^)

>ディズニーデザイン ジュエリーサイト

>オーダーメイドについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

ケイウノ富山店

富山店 ※営業休止

Tel: 0764220331