悪役の魅力!ヴィランズジュエリー

こんにちは、新宿東口店の新谷です。

今年も、もう10月!気温もぐっと下がり、夕暮れには上着が欠かせないアイテムとなってきました。
私も通勤には、厚手のカーディガンを使用していますが、それでも寒いと思う日が多々あります。風邪をひかないようにしっかり予防していこうと思います。

さて話は変わりますが10月と言えば…?
そう、ハロウィンの季節です。

ハロウィンと言えば、悪役が主役!という事で、今回はケイウノのディズニージュエリー、【ヴィランズ】シリーズをご紹介したいと思います。まず、ヴィランズの顔と言っても過言ではない『マレフィセント』のペンダントトップをご紹介いたします。

マレフィセント遠くからみても分かるボリューム感と存在感。なんだか自分が強くなった気分になりますし、今にも魔法をかけられてしまいそう…。そんなマレフィセントの杖に君臨しているカラス『レイバン』を主役にしたリングもございます。

レイバンアメシストの上にレイバンが乗っていて、いばらを思わせるようなデザインが映画『眠れる森の美女』の世界観を存分に表現。裏側に施された「マレフィセント」のシルエットがあやしく浮かぶ、繊細な技術を楽しめるジュエリーになっています。

さて、次のヴィランズは『アラジン』に登場するずる賢い悪役、と言えば…ジャファー!

ジャファージャファーを思わせるシルエットで額にはガーネット、顔にあたる部分はルビーとガーネットで表現。色石でこのようにキャラクターを表現することも出来るのが面白いですね。

アースラこちらのボリューム感たっぷりのネックレスは海を支配する悪役、アースラ。躍動感のある足元をモチーフに、アースラを象徴する紫色のアメシストを取り入れた迫力があるジュエリーです。

いよいよ最後のご紹介。
最後は私の大好きな『ライオン・キング』で自分が王になるためシンバに自分が正しいと思わせ、良いように利用した悪役、スカーのペンダント。

スカー表情から悪いことをたくらんでいそうなのが伺えますね。自然界の中で生まれ、ふたつとない模様を持つ宝石・ルチルクオーツを使うことで『ライオン・キング』の世界観をより一層引き出しています。

このように遊び心満載のジュエリーもたくさん取り揃えています。
見に来ていただくだけでもきっとワクワクした時間をお過ごしいただけるはず…是非、お近くの店舗へ足をお運びください。お会いできることを楽しみに、お待ちしております。

【 ディズニージュエリーコーナー併設店舗 】
関東エリア 新宿東口店横浜元町店
東海エリア 栄店
関西エリア 神戸店

※全店ディズニージュエリーのお取扱いはしておりますが、今回ご紹介したジュエリーはお取扱いのない店舗もございます。

A紹介店舗
ケイウノ新宿東口店
TEL:03-5367-0333
11:00~20:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報

 

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。