【新作】クラシカル&洗練されたデザインのエンゲージリング

こんにちは。宣伝課の度会(わたらい)です。

ケイウノブログはとてもお久しぶりになります。1年ほど育児休暇をいただいていました。
お休みの間に、娘のベビーリングも完成しましたので、また別の機会にご紹介させていただきますね!

さて、本日は今までに無い、新しいタイプの新作をご紹介します。
すでにスタッフからも、可愛いと大人気です!!
新作エンゲージリングクッションカットダイヤモンドがクラシカル&洗練されたデザインの
『ブライトネス「クラシコ」 クッション』です。

ケイウノの人気リング『ブライトネス「クラシコ」』のシンプルなデザインをベースに、
クッションカットという、コロンと丸みのある四角い形のダイヤモンドをセットした、
ちょっと人とは違う婚約指輪。

1369_m6lauqofe0u6aioahm6hg8rd33_main_image_382

ダイヤに人とは違う遊び心がある、というのはとてもセンスを感じますよね。
私も一目見て、素敵!オシャレ!!と舞い上がってしまいました。

あまり耳慣れない「クッションカットダイヤモンド」ですが、実は時代を超えて愛されている、
伝統的なカットのダイヤモンドです。
有名ジュエリーブランドでも、定番商品として数多く使用されている人気のダイヤなんですよ。

こちらの『ブライトネス「クラシコ」 クッション』のような、
クラシカルなデザインによく用いられています。

王道とされている、丸いラウンドブリリアントカットのダイヤモンドと比べると、
やや落ち着いた、上品な雰囲気を醸し出しています。

1369_m6lauqofe0u6aioahm6hg8rd33_main_product_image_382

よく見ると、ダイヤの四隅の爪の形がクラシカルなアクセントになっていたり、
アンティークジュエリーに用いられる「ミル打ち」の丸い粒が一周施されていて、
上品なきらめきをプラスしていたり・・。

一見、王道の一粒ダイヤのデザインでありながも、見れば見るほどその魅力を感じずにはいられない..、
そんな洗練されたエンゲージリングです。

あとは、金属の種類も迷いどころですね。

王道のプラチナも上品で美しい女性のイメージだし、
クラシカルにイエローゴールドで作っても絶対にお洒落で素敵だし..!

ケイウノではお好みやライフスタイルに合わせて金属の種類も選べますので、是非ご相談くださいね。

クッションカットダイヤモンドの魅力を、ぜひ店頭でお手に取ってご覧ください!

◆HPでもご紹介しています。
https://www.k-uno.co.jp/product/engagement/brightnessclassico_cushion/