スタッフコーディネート☆クラシカルな透かし唐草

こんにちは!柏店デザイナーの宇都宮です。
徐々に温かい日も増えて、春らしくなってきましたね!

私は四季の中で春が一番好きなので今からどこに行こうか、
何を食べようか、楽しみでしょうがないです(*^^*)♪

柏店の花壇のミモザも徐々に黄色い花を咲かせていますよ~!

ミモザ関東では桜も咲き始めましたし、木々の緑も少しずつみずみずしい色になってきて、
道を歩きながら小さな発見をするたびに嬉しくなってしまいます。
季節の変化と共に成長する姿を見せてくれる植物は本当に生命力の象徴でもありますよね♪

そういった植物の姿は、昔から西洋東洋を問わず、
建築物や服、小物の装飾などとしてよく取り入れられてきました。
もちろんジュエリーにも取り入れられていて、アンティークジュエリーによく見られる装飾なので、
時代を超えてこれからもずっと身に着けていけるモチーフのひとつですね(^0^)

ケイウノのジュエリーの中でもこうした植物の魅力を感じられるようなデザインのものは数多くあり、スタッフ内でもとても人気です♪

特に柏店ではここ最近、唐草をモチーフにしたリングをつけているスタッフが急増中・・・!!
ということで激写してきました!

まずはアドバイザー大曾根

画像2 大曽根こちらはケイウノオリジナルの「ブライトネスクラシコ」というデザインです。ブライトネスクラシコ「ブライトネスクラシコ-Brightness “Classico”」とは、「不変の光」を表していて、
“Classico”-つまり洗練されいつまでも変わることのない確かなものを表しています。

ミル打ちが唐草の1本1本に入っていて繊細な印象を出してくれていますね(*^^*)
人差し指に着けることで、洗練されたおしゃれな大人の手元を演出しています。
右手のリングの重ね付ともバランスが良いですね~。

K14のイエローゴールドのライトな色合いが、色白の大曾根の肌ともマッチしていてgood☆★☆

続いてはアドバイザー米本

米本実はこちらも同じく「ブライトネスクラシコ」を着けているのですが、
素材をK14のローズゴールドにして中央の石をロードライトガーネットにしたことで
ぐっと雰囲気が変わりますね!

ピンキーリングとして着けることでより女性らしい可愛らしい印象が出てきます(/^0^*)
柔らかく女性らしい雰囲気を持つ米本にぴったりのアレンジですね☆

そしてアドバイザー高橋はこちら

高橋ケイウノオリジナルの「アラベスコレッジェロ」です。08271913_53fdaf35b112dもうすぐ入社1年が経とうとしている彼女は、この伸び行く唐草に
「これから素敵なアドバイザーとして成長していきたい」という想いを込めたとのこと。
指環のコンセプトにぴったりですね!可愛らしい髙橋のことをさらに応援したくなります(^ω^)
何年経っても、このリングを見る度に当時の自分を思い出せるような宝物となりそうですね・・・!

男性用の幅が太い方のデザインにして、その分K14のライトな色合いで軽やかにしたりと、細かいところに工夫が詰まったリングになっていますね。

このように同じモチーフでも、素材や着ける指によって印象もかなり変わってきます。
ケイウノのリングはどのデザインでもお素材やお石の変更などのセミオーダーをすることが可能です。

皆様もご自身だけの組み合わせで気軽にオーダーメイドを楽しまれてみてはいかがでしょうか。

★☆★ 柏店3周年フェア絶賛開催中です! ★☆★

皆様への日頃の感謝の気持ちを込めて、素敵なジュエリーはもちろん、
楽しいミニゲームなどもご用意しております!
お持ちのアイテムのメンテナンスなどもお気軽にお申し付けくださいませ。
27日までのフェアとなります。ぜひお越しくださいませ(*^^*)

【 紹介店舗 】ケイウノ柏店
TEL:04-7168-2155 (営業時間/11:30~19:30)