新宿東口店☆2WAYのディズニーオーダージュエリー!

こんにちは!
ケイウノ新宿東口店、ディズニー大好き田中です(*^v^*)

今年もだんだんと暖かくなり、同時に花粉も元気いっぱいの時期となりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか??

さて、今回も素敵なディズニージュエリーをご紹介させていただきます!!
以前、私の友人がオーダーメイドで作ったアイテムがこちらです☆

ジャーン!!アリエルのペンダント
ディズニーお好きな方は何のキャラクターか分かりますね?
そう!映画『リトルマーメイド』に出てくる、主人公・アリエルです!!
今にも綺麗な歌声で歌いだしそうな表情までしっかりと作り込まれています♪

彼女は物心がついた時からずーーーーっとアリエルが大好きで、
部屋にもアリエルだけのゾーンがあったりと、かなりの大ファンです。
そこで、ずっと憧れだったオーダーメイドでアリエルのジュエリーを作りたい!という
気持ちに応えるべく、何枚もデザインを見てもらいました。

声を大切にする仕事をしている事から、このアリエルが歌っているデザインになり、
ペンダントTOPとして首元に着けられるアイテムにしました。
実は、ネックレスだけではなくブローチとしても使えるようにピンも付いているんですよ♪

今彼女は、数々の試験を受けたりとハードな日々をおくっています。
その中で大事な試験の日には、必ず身に着けたりと
ジュエリーが彼女の宝物になっているそうです♪
皆様も、自分だけの宝物を作ってみませんか??

もちろん相談だけでも、デザイン画からお見積りまでは無料で提示させていただきますので、
是非ご来店、ご予約お待ちしております♪

(私も、以前ブログにてご紹介させていただいたティンカーベルリングに引き続き、
オーダーメイドディズニージュエリーを作ろうと考えております!フフフ…♡)

【 紹介店舗 】ケイウノ新宿東口店
TEL:03-5367-0333 (営業時間/11:00~20:00)

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。