「愛」の漢字をモチーフにしたオーダーペンダント・大宮店

こんにちは!ケイウノ大宮店です。

今回はお客さまがオーダーメイドでお作りいただいたペンダントトップをご紹介します。

3人のお子さまのお名前に共通して「愛」の漢字が入っていることから、「愛」をモチーフにしたペンダントが欲しいとご相談をいただきました。

そうして完成したのがこちら!
大宮_愛_ペンダント

「お子さま達の未来が輝きに満ちたものになりますように」と想いをこめて、ダイヤモンドもセッティング。

大ぶりなデザインでお客さまにとてもお似合いのペンダントになりました。

素敵なご家族で、私たちまで幸せな気持ちにさせていただきました♪
この度は撮影のご協力ありがとうございました。

 

ケイウノでは、様々なアイテムや素材で、特別な想いをこめたオーダーメイドジュエリー作りのお手伝いをさせていただいております。
イメージがある方も、ない方も、お話をしながらご予算に合わせてご提案させていただきます。

最近では、お子さまの誕生をお祝いする「ベビーリング」や家族の絆を表現する「ファミリージュエリー」も人気♪

「家族の節目に何か記念になるものを…」

…そんな想いがございましたら、是非一度ケイウノにご相談ください。
デザインのご提案やお見積りは無料で行っておりますので、どうぞお気軽に(*^^*)

>オーダーメイドについて

>出産記念などに…ベビーリングやファミリージュエリー特集ページ

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

ケイウノ大宮店