新たな季節に☆七宝の鮮やかなネックレス

こんにちは。銀座ブライダルギャラリー店の今津です。

4月もそろそろ終わりを迎え、春風から初夏の風が頬に心地良い季節になってきました。新しい期を迎え、銀座ブライダルギャラリー店もメンバーチェンジしています!

実は…私、今津も横浜本店へ異動が決まりました!!

銀座の都会的な中央通りに位置していますが、一歩足を踏み入れると

ふんわり包まれるようなサーモンピンクのハートの柱
キャンドルを灯したような光のなか、キラキラ輝くジュエリー
スタッフとお客様の笑い声

そんな私の大好きな空間の中で、少しでも皆さんにリラックスしながらジュエリーを楽しんでいただきたい、という気持ちで5年間お仕事させていただきました。

画像1そこで…それぞれの新しいお店で良いスタートをきれるよう願いをこめて、3月までのブライダルギャラリーのメンバー4人でお揃いのジュエリーを身に着けることに…☆

ファルファッラケイウノでも人気シリーズの蝶のネックレス「ファルファッラ」に七宝を使用したアイテム♪ 光に透かすとステンドガラスの用にキラキラ色鮮やかに輝きます。

私は、新境地の横浜のマリンブルーの風をイメージし、ライトブルーとレモンイエローの蝶に決定!!

ファルファッラたくさんの蝶の中からお気に入りの一点を見つけられて、とっても満足です♪ 鮮やかな色味が遊び心もあるので、Tシャツに合わせるなどカジュアルなシーンにも使用しています。

寂しい気持ちもありますが…
くるっとチャーミングな弧を描く螺旋階段と
大きな窓から木漏れ日が差し込む、開放感のある横浜本店で皆様をお待ちしております!!

【 紹介店舗 】
ケイウノ銀座ブライダルギャラリー店
TEL:03-5524-3330 (11:30~19:30)