期間限定!カラーストーンマルシェ開催中☆

こんにちは!
ジェイアール名古屋タカシマヤ店の諸吉です!

ついにゴールデンウィークに突入し、名古屋駅はたくさんの方々で賑わっています!お天気も良く、こんな日はやはり外に飛び出したくなりますね。家族連れの方や、大きなスーツケースを持っている方々など…皆様、どこに行かれるのでしょうか♪

そんな私は先日(3月にはなりますが…笑)、年に一回のご褒美旅行として箱根温泉へ行ってきました♪
客室に半個室の露天風呂がついており、好きな時間に好きなだけ温泉に入れるという贅沢な旅をしてまいりました。旅館は山の中にあり、夜の空気は涼しく、あつあつの温泉の中に体を沈める瞬間といったら…たまりません!!

次はどこへ行こうか…
おすすめスポットがありましたらぜひ教えていただきたいです☆

さて!ジェイアール名古屋タカシマヤ店では母の日イベントといたしまして
5月7日(土)・8日(日)の2日間限定で“カラーストーンマルシェ”を開催します!!

カラーストーンマルシェ

様々な色や形の天然石をご自身で組み合わせ、ピアスやネックレス、ブレスレットなどのジュエリーを気軽にお作りいただけるとても楽しいワークショップイベントとなっております♡

カラーストーンマルシェ実は一番右のピアスは私が作ったものなんです!
フープのピアスとチャームが分かれており、その日の気分や服装に合わせて着け外しができるようになっています。チャームはベビーパールとカットボール、チェーンを使用し、並びや長さを変えた所がこだわりポイントです(^^)b

お好みの石やデザインが決まったら、あとは職人におまかせください!その場で加工し、お渡しさせていただきます!
※デザインや加工の内容によっては後日お渡しの場合もございます。ご了承くださいませ。

日頃の感謝の気持ちを込めて…お母様を思い浮かべながらサプライズで作られたり、一緒に作られることで思い出と共に身に着けていただくのも素敵ですね♡
また、仲良しのご友人同士で同じ石を取り入れ、お揃いで作られても♡

スムーズにご案内させていただくために、ご予約も承っておりますので、お気軽にお問合せください♪

ぜひこの機会にジェイアール名古屋タカシマヤ店へお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

【 紹介店舗 】
ケイウノジェイアール名古屋タカシマヤ店
TEL:0052-566-3928 (10:00~20:00)

店舗紹介

【閉店】ジェイアール名古屋タカシマヤ店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。