「音楽」をテーマに。オーダーメイドリング・本山本店

こんにちは、ケイウノ本山本店です。
今回はお客さまがオーダーメイドでお作りした指輪をご紹介いたします。

まずは完成した指輪をご覧ください。

11月のお誕生石であるブルートパーズをメインにしたファッションリングです。

昔から長くピアノを演奏されていたお客さま。
最近はバイオリンも習い始められたとのことで、指輪のデザインのテーマは「音楽」。

球体の透かし模様の中には、ト音記号、ヘ音記号、音符、五線譜、ピアノの鍵盤、と音楽にまつわるモチーフが沢山施されています。

繊細な透かし模様に煌びやかなダイヤモンドを配した様々なモチーフ…
眺めているだけでも、その世界に入ってしまいそうな魅力たっぷりなリング。

360度どの角度から見ても美しい指輪になりました。

完成までには職人も持てる技術を使い、技巧を凝らしました。
音楽への深い愛情を唯一無二のジュエリーというカタチに…。

改めてケイウノにお任せいただけたことに感謝いたします。
F様このたびは投稿のご協力ありがとうございました。

 

ケイウノは、全国に店舗を展開するオーダーメイドブランド。
お客さまの様々な想いをカタチにしています。

お客さまの前でデザイナーによるデザイン提案を行い、その場でお見積もりまで無料で行います。
興味のある方は是非お気軽にご相談ください。

>オーダーメイドについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

ケイウノ本山本店