トキメキと共に…新ブランドジュエリーリリース!

こんにちは!ケイウノそごう千葉店の稲垣です。

ここ数日で一気に冷え込んで、お鍋の美味しい季節になりましたね。数日前、初めて「海鮮しゃぶしゃぶ」のお店でお鍋をいただく機会があったんですが、その美味しさの虜になってしまいました。冬にお鍋はやはりぴったりですね。

さて、本日は皆さんに新しいブランドのご紹介です。

Tiam Tiam【 Tiam Tiam / ティアム・ティアム 】
「素敵なもの・人に出会ったときの瞳の輝き」を意味する言葉「Tiam」。

たくさんの「ときめき」をお届けしたい、ときめく宝物に出会ってほしい…。そんな願いをこめて誕生した、ケイウノ発の新ブランドです!

今回ご紹介するアイテムは3タイプ。

Tiam TiamRibbon Ribbon:リボンモチーフ

Tiam TiamNeco:猫モチーフ

Tiam TiamBrilliant Pave:ハートや星などの人気モチーフ

どのタイプもシンプルながら工夫されたデザインになっていて、見ているだけでも心がきゅんとする、愛らしいものばかり!
そごう千葉店および百貨店店舗は先行販売ということもあり、全国での販売開始に先駆けてすでに店頭に並んでいます。立ち止まってチェックしてくださるお客様も多くいらっしゃるんですよ(^ ^)/

ときめきの輝きをぜひ、ご自身の目でチェックしてみてくださいね♡
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

Tiam Tiamについて詳しくはこちら

そごう千葉紹介店舗
ケイウノそごう千葉店
TEL:043-301-5525
10:00~200:00 / 不定休
店舗情報