初めてのDIY☆こだわり手作りジュエリー!

こんにちは!(^_^)
金沢店新人アドバイザーの栗林です。だいぶ気温も温かくなり、過ごしやすい季節になってきましたね。

金沢店ではスタッフみんなでバーベキューにでも出かけたいと話しており、わくわくしながら企画を進めています。そんな仲良しなスタッフで「DIYリング」を作ったので、今回はそちらをご紹介いたします。

手作りリングをDIY
前回の記事でもご紹介した「DIY」ですが、実は5月中は期間限定で10金素材で作れるコースがあるんです。ジュエリー初心者の方にはお値打ちに、世界に一つだけのオリジナルリングが作れるチャンス! 私も人生初の「ジュエリーDIY」に挑戦してみました。そのリングがこちら!!

DIY手作りリング DIY手作りリングリング全体がキラキラ輝くように、土目模様のテクスチャーを。刻印はフランス語で「POUR VOUS(あなたのため)」と入れて、相手の事を思って仕事ができるよう決意を込めてつくりました!

手作りリングをDIY職人の町田と試行錯誤しながらも、自分のファーストリングが手作りでできて、とても素敵な思い出に(^_^)このリングを身に着けて仕事も一段と頑張れそうです。
先輩のリングはこんな感じ。ナチュラルな風合いの仕上げが素敵です!

DIY手作りリングDIY手作りリングこちらのお値打ちなDIYは5月まで、ケイウノ金沢店、豊川店、名古屋本店、名鉄店にて開催しております。みなさまも作り上げる時間も思い出になる楽しいDIYジュエリーを是非体験してみてくださいね!

■フェア詳細はこちらから!DIYジュエリーフェア【 紹介店舗 】
ケイウノ金沢店
TEL:076-233-5077 (11:00~20:00)