ワンちゃんと一緒に来店♪愛犬モチーフのネックレス・柏店

こんにちは。ケイウノ柏店でございます。

癒されたい時、どうしてますか?
ワンちゃん動画、ネコちゃん画像を見てほっこり、
うちの子とまったり……至福のひとときですよね。

今回は、かわいいポメラニアンの“りぼんちゃん”と一緒にいらっしゃったお客さまのオーダーメイドネックレスをご紹介いたします。
柏ペットジュエリー1
ケイウノの路面店では、キャリーバッグやペットカートに載せたペットちゃんと一緒にご来店いただけます。
事前にお近くの店舗までにお問い合わせ・予約いただけますと、よりスムーズにご案内可能ですので、ぜひお気軽にお近くの店舗へお問い合わせくださいませ(^^)

“りぼんちゃん”が見守るなか、デザインのご提案…
柏_犬_ジュエリー

完成したネックレスはこちら!
柏_犬_ネックレス
大きなリボンが“R”に、お名前のスペル【Ribon】をデザインしたネックレス。
メレダイヤモンドをセットし、華やかな印象に仕上げました。

“くりくりしたおめめ”や、“もふもふした柔らかい毛並み”の表現にこだわって、立体的に繊細に作りこまれています。
とってもキュートなネックレスとなりました!

撮影にご協力いただきました、“りぼんちゃん”と、“りぼんちゃん”のご家族の皆さま、ありがとうございました。

 

 

ケイウノではワンちゃんだけでなく、様々な動物のオーダーメイドジュエリーをお楽しみいただけます。
アイテムも、26,400円から気軽に楽しめるオーダーネックレスや、イヤリング、リング、チャームなど様々なアイテムでお作りすることが可能です。

専属のデザイナーが、お話を伺いながら何枚でも無料でデザイン画をご提案。お客さまの想いをカタチにいたします。
うちの子ならではのしぐさ、誕生月やお名前などもデザインのヒントに…♪

デザインのご提案・お見積りは無料で対応しておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

>ペットジュエリー特集ページ

>ペットや動物をモチーフにしたジュエリー一覧

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」