動物モチーフのスタッフオーダーメイドジュエリー

こんにちは、ケイウノ新宿東口店の佐藤です。
最近は気温も上がってきて、初夏を感じますね。

さて私事ながら、この季節にぴったりなオーダーメイドジュエリーを作成したのでご紹介いたします。
デザイン画はこちら!
オーダージュエリーデザイン画クジャクの羽モチーフのペンダントトップです!
クジャクの美しく、色鮮やかな羽の雰囲気が大好きで作成を決意。クジャクのような優美さとかっこよさを併せ持った人になれますようにという思いを込めて……1年間悩んで決めたデザインなので、完成がとても楽しみでした♪

クジャクの羽のペンダントトップ完成品がこちら!思わずうっとりする仕上がりです!
繊細な羽の雰囲気もリアルに表現され、涼しげなカラーストーンがこれからの夏にぴったりです。

クジャクの羽のペンダントトップこういった大ぶりのペンダントで意外と目立つ側面にもこだわり、羽が石を包み込むような雰囲気に。
写真のようにパールのネックレスにも着けることが出来るので、結婚式や二次会など使うシーンも増える予感がします。

皆さんもお好きな動物やペットのモチーフジュエリーなどを作ってみてはいかがでしょうか?
ケイウノではデザインからお見積もりまで無料にて承っておりますので、お気軽にご相談にいらしてください。

【 紹介店舗 】
ケイウノ新宿東口店
TEL:03-5367-0333 (11:00~20:00)

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。