『DIY』自分の手で作るブライダルリング

こんにちは!宣伝課の池田です。
今回はケイウノの一部店舗で行っている、「DIYリング」についてご紹介☆
何度かこのブログでもご紹介しておりますが、改めて詳しくまとめたいと思います!!

まず、ケイウノの「DIYリング」とは…
“ペアリング、婚約指輪、結婚指輪を自分の手で作れる手作りリングプラン”のこと!

DIYまずは店頭でどんなリングが良いか、アドバイザー・デザイナーと相談し、プランやデザインを決定!その後、工房でリング制作を行います。なおリング制作は、「金属加工プラン」と「WAX(ろう)加工プラン」があります。

DIYリングコース★ 金属加工プラン
金属の角棒を成形しリングを手作りするプラン

DIYリングコース★ WAX(ろう)加工プラン
WAXと呼ばれるろうを加工し、原型から作るプラン

でも「リング制作」なんて、不器用だから不安…そんな声も聞こえてきそうですが、ご心配なく!長年オーダーメイドジュエリーを作ってきた熟練の職人がしっかりサポートいたしますので、不慣れな方でも本格的な指輪が完成します!!

なんとシンプルなデザインであれば、2時間(1Day)で完成可能です。
もちろん、こだわりたいお客様や、ご婚約指輪の制作など4時間(2Day)や6時間(3Day)といったコースもございます。
>> 制作時間・基本料金プランについて

実際体験された方の完成した指輪はこちらでご紹介しています♪
>> お客様ストーリー

相手のことを想って制作する時間はかけがえがない瞬間ですよね。
自分たちの手で作った指輪は一層の愛着を感じること間違いなしです(*^^*)

興味のある方はぜひ一度対象店舗へ遊びにいらしてくださいね!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

▼ケイウノDIYジュエリー
▼DIY開催店舗