幸せを運ぶ黄色いお花のジュエリー♪

こんにちは。
ケイウノ新宿東口店、新人アドバイザーの梅田です!

日中暖かくなったと思ったら、夜は寒かったりと、1日の中で寒暖差があるので毎日お洋服を選ぶのに迷ってしまいますね。今日は、わたしが入社して初めて購入したジュエリーについてお話したいと思います!

幸せの粉幸せの粉シリーズの”HANA”という、リングとネックレスです。花びらがお椀のように丸みがあるので、光を集め、中心のダイヤがより輝いてみえる、とても素敵なジュエリーです。

わたしはリングに、ミル打ちと呼ばれる伝統的な技法のアレンジを加え、少しアンティークな印象のリングにしてみました。ケイウノでは、既製品として売られているものもお好みに合わせてアレンジすることができるので、他にはない自分だけのジュエリーに出会うことができます♡

ただいま店頭では、メモリアルギフトフェアを行っております。
過去、お買い上げいただいたブライダルリングの磨き直しにお越しいただいた方や、新たにブライダルジュエリーご成約の方を対象に、ブライダル以外のジュエリーが10%オフになるチケットをお渡ししております!この機会に、お手持ちのジュエリーをメンテナンスしていただき、大切な方へ日頃の感謝を込めてなにかプレゼントされても素敵ですね。

店頭には、デザイナーも常駐しており、デザイン画なども無料でお描きすることができます。メンテナンスのついでにふらりとお立ち寄りくださいませ。ぜひ店頭にてお待ちしております!

【 紹介店舗 】
ケイウノ新宿東口店
TEL:03-5367-0333 (11:00~20:00)

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。