そごう神戸店・アレンジオーダー&オーダーメイドでお作りした結婚指輪

ケイウノオリジナルの「コメット」をベースにご自身たちの好みにアレンジされたT様をご紹介いたします。

コメット-Comet-11301628_583e7f96a0fe1

コメットにはほうき星という意味があります。
皆さまはこの「ほうき星」って、ご覧になったことありますか?

太陽から遠く遠く離れた、寒く冷たい場所から、太陽系が生まれた頃の情報をそのまま閉じ込めた氷微惑星。
惑星の引力によって軌道を変え、太陽に向かって高速で向かってくる「彗星」へと姿を変えるほうき星。
夜空にぼんやりと輝き、地球に近付くとほうきのような長い尾を引く姿から「ほうき星」と呼ばれるようになりました。
太陽に近づくのは1度きりの彗星も多くあるようですが、中には何十年に1度近付いてくる彗星もあります。
余談ですが、ハレー彗星って聞いたことありませんか?
ハレー彗星もこの「ほうき星」。
ハレー彗星は76年周期で見られるのだそうです。次回は2061年夏。
あと44年先ですね。
その時はどこで何をしているのか…思わず想像を巡らせてしまいます。

今回お作りいただいたマリッジリングはこちら。
MR-2左手の薬指に添う優しい曲線。
コメット女性用マリッジをアレンジオーダー。ダイヤモンドをお留めし、上品な印象に仕上げたF様の指輪。
T様はF様とお揃い感を感じさせるデザインをオーダーメイドでお作りいただきました。
ダイヤモンドがセットされた部分と同じ場所に、ひねるようにデザインを施し、つや消し加工を追加しました。
ボリューム感もオリジナルそのままの太さではなく、ほんの少しボリュームを足して、お好みの太さをカスタマイズ。
おそろい感のしっかりあるマリッジリングが出来上がりました。

大切なご結婚指輪を選ぶ上で、いろいろなお店を見て回られていたおふたり。
あと少しこうだったら…
という想いが叶ったととても喜んでくださいました。

お話しさせていただく中で今ご新居をご準備されていると伺い、ご提案したのがこちら。裏彫り-2おふたりのご新居と大きな木がデザインされています。
家族、幸せ、ぬくもりを表現する家のデザイン。
かわいらしく、そしてあたたかな雰囲気がおふたりのイメージにぴったりでした。

そして、大切なお日付と、おふたりのお名前のイニシャル。
間には原石をふたりで分けて持ち合っていただけるTwo-as-one Diamondを。
年億年、何十億年も前に、結晶化したダイヤモンド。
ふたりの出会い、ご縁すべてが運命のように感じられ、想いの詰まったとてもロマンチックなマリッジリングです。

にこやかに優しく微笑んでいらしたおふたり。
おふたりのこれからのご活躍とご多幸を心よりお祈りしております。
この度は、大切な大切なご結婚指輪作りに携わらせていただき
本当にありがとうございました。

 

そごう神戸店ではブライダルフェアを開催しております。
西武・そごうのカード(ミレニアムカード、ミレニアムカードセゾン)を保有またはご入会のうえ、ブライダルエントリーにご入会いただいたお客様は10%OFFのご優待価格にてブライダルリングをご購入していただけます。
ぜひこの機会に皆様のご来店を心よりお待ちしています。

店舗紹介

【閉店】そごう神戸店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。