無料でデザイン提案!愛犬・愛猫“うちの子”ジュエリー

こんにちは。ケイウノ広報の川村です。

いつもそばにいてくれる、かけがえのない存在。
ケイウノでは、そんな愛するペットをモチーフにしたジュエリーのデザイン提案・お見積まで無料でご提供しています。ペットジュエリー1

「気になるけど、いきなり、お店に行くのはちょっと・・・」
そんな方にピッタリなのが、約3分で入力できる簡単なフォームから依頼するだけで、デザイン提案をお試しいただける無料のお試しデザイン依頼サービス
お気に入りの画像や、好きなしぐさ、お名前、誕生日など、想いをお伝えください。
専属のデザイナーが、“うちの子”への想いをカタチにいたします。ペットジュエリー_デザイン画

>>無料お試しデザイン依頼サービス<<

 

フルオーダーメイドでお作りいただいた、愛情あふれる、世界に一つだけのジュエリーをご紹介。犬_ネックレス_指輪

上左:19年間ともに過ごした愛犬“コロスケ”の写真を転写したネックレス
上右:トイ・プードルの“マフィ”と、自宅で育てている薔薇をデザインしたネックレス
下左:仲良くおもちゃで遊ぶミニチュア・シュナウザー“ギネス”と“コロナ”をモチーフにした指輪
下右: ダックスフンドの“雪之介くん”がよくしていた表情やたくさんのポーズをデザインした指輪

 

2018年2月22日(猫の日)より、「ペットジュエリー相談サービス」を開始し、多くのお客様から、ペットジュエリーの製作をお任せいただけるようになりました。

ご利用いただいたお客さまからも、たくさんの声をいただいております。その中から一部ご紹介!

 

フリーライティングネックレス_犬
「亡くなった愛犬をモチーフとしたペンダントをつくっていただきました。写真を数枚見ていただいただけで、愛犬の特徴の掴んだデザインをいくつも提案いただき、全部ほしいくらいでした。店頭のスタッフの皆様も気持ちを汲んでいただきありがたかったです。細かい要望を何度も反映していただいたり、ご自身のアクセサリーについてお話しいただいたり、皆さま心遣いが素敵でした。ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました!」

 

 

ネックレス_ドッグモチーフ
「愛犬をモチーフにしたネックレスが欲しく、オーダーをお願いしました。あまりイメージを固めずにお店に伺いご相談をしましたが、デザイナーさんがその場で描いてくださるデザイン画がどれも素晴らしくて終始感激の連続でした。
愛犬の写真を見ながら、耳を大きくしたり鼻を短くしたりと細部にまでこだわってくださり、小さいプレートの中で生き生きとした愛犬の姿が表現されて、完成度にも脱帽です。
また、何より嬉しかったことはスタッフの皆様が愛犬とのエピソードを真摯に聞いてくださったことです。
世界にひとつだけの最高のジュエリーになりました。大満足です。」

 

 

ケイウノでは様々な動物のオーダーメイドジュエリーをお楽しみいただけます。
アイテムも、26,400円から気軽に楽しめるオーダーネックレス『フリーライティング-ペンダント-』や、イヤリング、リング、チャームなど様々なアイテムでお作りすることが可能です。

デザインのご提案・お見積りは無料で対応しておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

>ペットジュエリー特集ページ

>お近くの店舗に来店予約