季節を楽しむ♡カラーストーンネックレス

こんにちは!
ジェイアール名古屋タカシマヤ店の諸吉です。

日差しの強い日が増えてきて、日中は半袖の方もちらほら…
夏の訪れを感じます♪
夏の光に、身に着けるジュエリーもより一層キラキラと…そんなこれからの季節にぴったりのジュエリーをご紹介します!

まずは、スタッフSのジュエリーから♡

Exif_JPEG_PICTURE

ピンクアメシストの透明感のある淡いピンクがなんとも可愛い、シンプルで着けやすいデザイン。

チェックカットという四角い面がたくさん入っており、動くたびにキラキラと色石ならではの輝きを放ちます。同じ石を使って、友人とリングをお揃いで作ったそう♪

そして、こちらが最近入荷いたしました、見ているだけで楽しい♪カラフルな天然石のネックレスたち。

画像④お洋服に合わせて、今日は何色にしようかな?とコーディネートを考えるのも楽しいですよね!

既製の商品はもちろん、お好きなカラーストーンを使って、フルオーダーメイドも承っております。

お好きな色の石を使ってご自身へのご褒美に…
大切な方のお誕生石を使ってプレゼントに…
デザイナーも常駐しておりますので、お気軽にご相談ください☆

今年の夏は色遊びを楽しんでみてはいかがでしょうか(^^)?

【 紹介店舗 】
ケイウノジェイアール名古屋タカシマヤ店
TEL:052-566-3928(10:00~20:00)

店舗紹介

【閉店】ジェイアール名古屋タカシマヤ店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。